2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

押入れでなくてホント良かった

<注意:食事中に見ると吐き気がする内容です>結構前から、部屋で変な臭いがしてました。

二次

大阪二次選考キター!!

11回目

福井到着!! どうして、駅の立ち蕎麦はあんなにうまいんだろうね。 というわけで、明日も早いし今日は『メーリン!メーリン!』して寝ます。 おつかれちゃーん、俺!!

10回目

敦賀で乗り換え。 長い様で短い一日だったなぁ。 つーか、明日朝一でバイトかと思うとゲンナリです。 はらへりんこ!

9回目

長浜で乗り換え。 うっかり乗り過ごしそうになった事実などない!

8回目

時間が来たので、ロンメルとお別れ。 良い時間を過ごせました。 また、お邪魔するかもしれないけど、その時もよろしく〜。 そして、ひぐらし渡してもらうの忘れたorz

7回目

適性検査が終了し、ロンメルと合流。 メロンブックスと虎の穴に寄る。 ちなみに私はスーツです。 で、『エーリン!エーリン!』の『東方ストライク』購入。 満足 そして、本日のメインイベント!(?) 『メイド喫茶』 ちなみに私はスーツです! 感想:脳内…

6回目

そして会場へ。 ロンとは一旦別れて、マジモードで入室。 他の企業同様、エントリーシートに色々記入… しようとして筆記用具が無い事に気付いたorz ネタ製造機フル稼働です! とか頭に浮かんでにやにやしてました しかし、すぐに素に戻って隣りの人に筆記用…

5回目

ろんめる亭へ到着! カオス!カオス!

4回目

新大阪到着! 地下鉄に乗ってGO!今のところネタなし。順調の証。

3回目

米原で乗り換え。 新快速に乗って新大阪へ! 後、ロンメルからメールが来た。 これで起きてる事も確認。 俺が訪れる度に爆睡してる人のせいでこんな心配をしてしまう体になりました。

Good Luck

キムタクの方で無い。 百数ページしかないが、内容は濃かった。 あの子が俺に進めたのも分かった気がする

2回目

近江塩津で乗換え。行き先は米原。 一応順調 このblogは、オートマチックネタ製造機こと葉粋が御送りしております。 (電波の)チャンネルはそのまま!

1回目

福井出発!すでに電車のダイアがずれている事実が、未来を垣間見えさせている気がします

明日の予定

大阪へ出陣じゃー!!

グラディウス3 プレイ中

就活の作業に疲れたのでやってます。以下、分かる人しか分からないですよー。とりあえず、4面ボスまではたどり着いたけど、片方のモアイが倒せない。つーか、あの上から降ってくる岩、自機位置によっては抜けられない時があるんだけど。ちょっと卑怯じゃな…

携帯から

ネットワークに異常発生! あの、寝たいんですが〜(泣)

1時間の間が出来たので食事。 きしめんが食べたかったが店があいてない為、パンをもそもそ食う事にビタミンDをくれ!

あれ?

俺が受ける会社名ってなんだっけ?<駄目人間

初めての・・・

会社説明会ですよ? というわけで寝ます。 ネタは期待するな

出発!

4時起き。眠いよ。 でも、将来の為に頑張るよ! そして、髭剃り忘れた。orz

失敗の連続

そして、疑心暗鬼大爆発!今日という日を忘れて、明日へ向かうそんな人生を応援してください。

2D3D

R-TYPEみたいなゲームも逝けそうよ!!本館にUPします。地味だけど気にしないで!

仕様変更?

何故か『半角イコール4つ(5つ)』で『続きを読む』が出ないんですけどー?まさか、仕様変わった?

履歴書って疲れる

今、履歴書を書いてます(遅ッ)で、学歴などの基本的な項目は考える間も無いのですが、得意科目やら特技やらの項目が埋まらない。で、去年なんて書いたかなー、と思いつつガサゴソ探して、引っ張り出してきました。そして、その中に当時の自分がどんな状態…

『あひるのクワック』が見たい。 いや、ふと思っただけなんだけどね

恋愛診断

炎猫亭の中の人がやってたので便乗 Yousuiさんの恋愛をする上での長所と短所Yousuiさんの長所は優しさです。誰に対しても親切で優しいその姿に惹かれる人は多いでしょう。今時の女性は強くなった分、安らぎを求めています。あなたの優しさに癒される女性はき…

証明写真

就活用の写真を撮って来ました。そこ、『え?就職できるの?』とか言わない!ニートとか言うな!・・・で、写真屋に入って店の人を会話。『では、そちらのエレベータで2階の方に上がってください』ガコガコ、チーンかなり広い、写真撮影室に入る。撮影者に…

まじすげぇ!

『とびつきひめ』 バイアグラの格安通販|安心・安全にバイアグラ・ジェネリックを買う方法やべぇ、こんなん作りてぇ!

基礎

基礎を疎かにする事なかれ