恋愛診断

炎猫亭の中の人がやってたので便乗

Yousuiさんの恋愛をする上での長所と短所

Yousuiさんの長所は優しさです。誰に対しても親切で優しいその姿に惹かれる人は多いでしょう。今時の女性は強くなった分、安らぎを求めています。あなたの優しさに癒される女性はきっと多いはず!

優しい人止まりですがなにか?

Yousuiさんの短所は頼りなさです。真面目さが欠けていたり、どこか人任せだったりで、男性らしい頼もしさが足りないところはありませんか? ある程度の頼りがいがないと、女性は安心してあなたについていけませんよ。まずは、自分自身をしっかり持つことから始めてみましょう。

葉粋さんって適当ですね、といわれる事しばし!orz

Yousuiさんの理想のお相手と出会いの場所は?

Yousuiさんにぴったりのお相手は、あまり男女ということを意識せず、友達感覚で付き合えるような女性です。自分の趣味や仕事など、何かに一生懸命になっている女性なら最高です。そんな人と一緒なら、お互いを尊重出来るいい関係を築いていくことが出来るでしょう。

これはそのままです

Yousuiさんが理想のお相手と出会うきっかけは、友達の紹介を通して…という場合が多そうです。彼女募集中の時は、それとなく友達に頼んでみると、いいご縁がありそうです。

女の子を紹介してくれる友達がいませんから!・・・orz

Yousuiさんの結婚は?

Yousuiさんの結婚適齢期は38〜42歳です。
いわゆる晩婚で、40歳前後にいいご縁がありそうです。仕事や趣味に夢中になっているあまり、気が付いたら40代だった、なんてことがありそうですよ。

本当はモテないからと言いたいんだろ?そうなんだろ?<被害妄想

Yousuiさんの運命の人の顔はこんな感じです。
細い目と高い鼻、黒い肌が特徴的です。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。

あれ?これって・・・

その他、アドバイス

・最近、元気がないのでは?まずは体調を整えて、あなたが楽しいと思えることをやってみて下さい。元気になればきっとあなたの魅力もアップするはずです!

・あなたはとても魅力的なのに、消極的すぎて損をしていることが多くありませんか?せっかく魅力的なのにもったいないですよ。時には自分をアピールしてみて下さいね。

魅力的だったら『彼女いない暦 = 年齢』じゃないですからー!!切腹!!

=□○_