2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ焦るような時間じゃない

昨日、引越しを依頼しているク○ネコから電話がかかってきた。 (以下、会話) はい、もしもし『あ、ヤ○ト運輸です。引越しを依頼された、ヨウスイ様ですね?』はい、そうですが『えっと、ですね・・・お客様にも都合があると思うのですが・・・引越しを3月…

ドナドナ2

ドナドナd(ry冷蔵庫と石油ファンヒーターと電気ストーブを廃棄してきた。合計7500円程度。デスクトップ捨てた時もこのくらいとられた。釈然としない。で、今ネット巡回してるんだけれど、すげーレスポンスが早いの。当社比2倍ぐらい。冷蔵庫よ・・…

一応かけたがーがーがー

簡単に言うと、ストラックアウトで外周フレームに弾かれるか弾かれないか、といった感じのシャジが出来上がった。どうもしっくりこないけど・・・・まぁいいやどうだって!ははは!さて、これの添削をお願いした方がいいのだろうか・・・ もし、一発勝負でこ…

シャジー

入社式でシャ辞を読む事になった。 テンプレート 空前絶後 社長に『こび』 どのタイプで攻めようか?

昨日から頑張ってるが

初心者用に噛み砕いた説明をしている参考書を、さらに噛み砕いて説明しろ、というのは何か間違ってる、つーか作者に失礼、つーかまんまになりました、つーかもしかしてプレゼン? 一応作っとくか・・・仕事増えたー

アニメは人類を救う

やっぱり早起きはいいですね。時間を有効に使えてる気がします。(気がするだけです)ちょっと前までは、大阪の住所が決まらなかったり、緊急課題連発で、現実逃避による10時間睡眠とかしてましたが、もうソレも過去の話!!目処もたったし、これからは早…

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYY

大阪の入居先が決まったぜ!! 今までかなり不安だったから、これでようやく安心して眠れる・・・ と思ったら、あらたな不安の種が浮上してきました。 もうそろそろ堪忍してもらえませんかね? 胃に穴が開きそうです。

(゚д゚)

反省はしている。だが後悔はしていない

ドナドナ

ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜 テレビをの〜せ〜て〜 ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜 車がゆ〜く〜よ〜 という訳で、テレビ無し生活スタート! さびシィ・・・癒して蒼星石・・・

部屋にカレンダーがないからなー

カレンダー付き手帳って大事だわー。 サラリーマンには必須ですかね。

もうこの子達に萌えておけ!!

蒼の子翠の子言語処理を卒論でやった俺としては、もう少し状態遷移とかそこらへんを凝って欲しいごにょごにょ。 でも、この単語探しが楽しい俺は変態ですかそうですか。むほー!!クリティカルエロスイ ちょっと酔ってますから気にしないで下さい。 生中と日…

巷でうw(ry

見た目はシチュー!中身はカレー! その名も、『北海道ホワイtバーローwwwwwwwwwwww で、紅の人が混乱してたけど、確かに何食ってるか、分からなくなるなコレ 頭が勝手に『シチュー』の味を連想させるのよ で、理性が『カ、カレーなんだからね!』といった所…

引越し

今後の為にメモ。

卒業旅行

温泉で一泊〜 良い湯だったにゃーん

処女作

前々から依頼を受けていた『ビンゴカード自動生成』プログラムを作り終えました。 一応、自分で設計、開発を行い、実用レベルまで持っていけた始めてのプログラムなので、作り終えた時は素面で小躍りしてました。<怖いよ 作成言語は『VBA(Excel)』です。ち…

ポーション!!

買った 飲んだ 吹いた

着うたが作りたいのよ!!

という理由で、『vodafone』から『au』(または『DoCoMo』)に乗り換えようかと画策中。 最近ミカンの人が着うたを作ってたので調べてたら、vodafoneはえせ着うた自作ならできるが、DoCoMo,auなら着うた(着モーション)自作が出来るという背景があるのです…

売りに出す書籍いちらーん!!

では、いつもの行ってみよ!!

と、いう訳で

9割以上のコミックと小説を売る事にしました。

そうだよ!!

2月は28日までだよ!!31日まであると思ってたよ!! 我ながらアホだなぁははは orz