2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カモーン!!

ミカンの中の人がやってたので便乗!! 綾鷹(あやたか)急須でいれたような、にごりの旨み ■本名 ■HN あ、休憩時間が!!

癖になる!

寝息を聞きながら寝るのが癖になりそうです! こう、なんていうか夢が膨らみますね!! ついでにち(ry

寝返りがうてない

タバサとルイズの寝息をヘッドホンで拝聴しながら寝ました。 4時間睡眠でもいけます。

はちゅねー!どこだー!!

DTMマガジンが見つかりません。 というか、木曜日か金曜日に買いに行く予定だったんですが、 仕事の客先の人が俺に連絡を入れなかったおかげで、 無駄な時間を2時間過ごして買いにいけず・・・ 土曜日は、寝てました。<何ッ! で、今日行ったらまぁ、なか…

あうー

やるきでねー

忘却のこなた!!

違う、彼方。 何かといいますと、avi動画 -> flv動画 のエンコード方法。 思い出しながらやったら残念な画質で出来上がりました!!orz Exを自分で拝みたい人は再生しない事をお勧めします。 ■ 東方風神録 Ex(テスト動画) ちなみに続きをUPする気は無いぜ…

エキストラー!!2

というわけで(?)、クリアーしました!!! 以下、クリアしてない人は見ない方がいいかもかもッ!!

エキストラー!!

東方風神録 Ex 入りましたー! (自力でExボスを拝みたい人は見ない事をお勧めします)