2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆかりんいいな 恋せよ女の子 ごーごー♪

ぐはぁっ

昨日、部屋の掃除をしてたら、衣類に埋まっていたインナーが黄ばんでました!何故なんだぜ!何故なんだぜ!

キタ―――(゚∀゚)―――!

XP と 2K が繋がりました!!エロイ!! NetBEUI様々なのだが、なんか負けた気がするのは何故だろう・・・ グラボのドライバが壊れたり、試しに買ったネットワークカードが無駄になったなど色々あったけど、 ようやく移行が出来る・・・長かったorz ノートの…

きたー!!

というわけで、SQDTのサキュバスクエスト短編(18禁)をやっております。 1作目をやってる身としてはやらない訳には!! 種類はRPG。グラフィックはいけてます。 しかし、これで夜を頑張るのは難しいかもしれんね。 何いってんだ俺は じゃぁ、ちょっくら夢に…

繋がんねーッ!!!

XP と 2k が繋がらない! クロスケーブル接続でも繋がらない! Norton切ってても繋がらない! IPを固定にしても繋がらない! NetBEUIはよく分からない! しかしPingは通る!認識はしない! 何故だ!謎だ! はっ!「XP と 2k が繋がる」=「百r(ブツリ

ラン ランララ ランランラン

LANが繋がらん!! いや、ネットではなく、ワークグループ内のPCに接続が出来ないのです! 一昨日からやってるが一向に接続できる気配がない・・・ ping は通るのになぁ・・・

PCお披露目

CPUクーラーイカスぜ!! 計13万ですね。 XPも手に入ったし、まぁ、こんなもんでしょ。 まぁ、なんといっても「タイムリープ」のベンチマークで平均42fps出たから もうそれだけで満足。パンツイェーイ!! <壊 今日からデータの以降を1週間ぐらいかけて済ま…

甘々

フリーターも悪くないかもしれんと思う今日この頃。

あついなー

3日目ー暑い 一人だとテンションも上がらん あ、PCは無事組み上がりましたよ、今日の午前3時に。 orz

ふひー

ちかれたー そろそろ帰るかー

あぁー

分布がわかってきた いや、カタログ読んどけよ自分!

いぇぁー!!

かえたー!! 帰りにPCかうー!

すげー

東会場の縦横一辺取り巻いただけに止まらず、折り返しが出来やがった!

なめてた

東方なめてた新作なめてた123ホールぶち抜いてもまだ足りない長蛇の列!!1時間は堅いなorz

ぱちぱち

開幕拍手

ぱちぱち

拍手

移動ー

大移動が始まる! スパルタ人どこー?

もうしょー

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い眠い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑…

あー

雨対策忘れてたー 現在曇り どうなる俺!

到着ー

列に並ぶ。 問題が起こりませんように!

むわぁ

物資の援護を頼む! 具体的にはファブリーズ!!

乗換えー

東京駅ーホームを走る奴は初心者

汚名返上

「始発に乗り遅れる」という雪辱は晴らしたぜ!

出陣!

戦地へいてきまーす!

帰省

というわけで帰省してましたー。いぇーい。 明日から戦地(コミケ)に赴くので、そろそろ寝まーす。 ■ターゲット 東方風神録 エアーマン 少なッ! まぁ、「めぐり合い同人」という事でひとつ! では! >関係者 無事着きましたよー。 またそっち戻ったら遊び…

!?

夏 期 休 暇 キタ―――(゚∀゚)―――! ゲーム三昧ですよ!!東方風神録三昧ですよ!! HARDクリア が少しずつ安定してきました! のびーるアームは未だに刺さります。 ちょん避けでいけそうな気もするんだけどなー で、ですねPCを組もうと思うのですよ <急展開 実…

(´Д')

俺テラ役立たず

かっぱっぱーかっぱっぱー

■【かっぱ巻き】 にとりの唄(萌) - ニコニコ動画 明日からの作業BGMは決まった。 上海アリス幻樂団の東方風神録(体験版)の3ステージで原曲が聞けます。 HARDはクリアできたがLunaは1ステージすら無理です。orz ■上海アリス幻樂団 ■東方風神録 〜 Mountain …