2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽちょ無菌

黄色い空間 自分の視界が黄色く染まる あたり一面に響き渡る轟音 機械の発する慟哭 異常な空間 いじょうなくうかん イジョウナクウカン そんな中で 自分は 立ち尽くしていた 10時間ぐらい。 いや、途中から座れたからまだマシだったんだけどさorz

遂にッ!!

最終電車にのる事になりました!! しかも!!! 人身事故で遅れてますッ!!! ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

今日の話

朝、目覚めたら08時03分。 遅刻確定 もう焦ってもしょうがないので、適度な速さで支度して一本遅い電車に乗り込む。 で、大宮で乗り換えるんだけど。 大宮での遅刻回避最終出発時刻が 08時39分 今日の大宮到着時刻が 08時36分 間に合ってやがるッ!!! 気づ…

WFの話

昨日試験受け終った後、ビッグサイトへ直行!! WFの終了時刻17時に対して、16時半に到着。 中に入って、ちょっと彷徨うとロンメルとTakeの卓を発見。 とりあえず、卓前でうろうろしてたら気づくと思いきや気づかない二人。 痺れをきらした俺が中に飛び込も…

1時間半の戦いに終止符が!

10万ゲトオオォオォォ!! あまり喜べない自分が居ますorz

正念場

後少しで、10万を賭けた戦い(テスト)が始まるぜッ!! これに勝って、乙とツヴァイと液晶テレビを買ってみせるッ!! ママン「家に金を入れなさい」 (゚д゚) ゴメンよ。雪歩、伊織。 液晶テレビはお預けになっちまったorz 乙とツヴァイは譲らねぇッ!!

はまり

昨日は作業場に22時まで居残り。浮動小数点の脅威に泣く。勉強になったけど、帰宅したら0時はやめようよorz

モモたん

朝仕度最短記録更新 9分 時計を見た瞬間に体が動いていた!! 目覚めた瞬間からクライマックスだぜ!!(時計見た時が特に)

一週目終わり。

亜美真美のプロデュースが終わりました。 アイドルランク : C 総合ランク : D orz アイドルランクは、活動終了間際にオーディエンス10万人のオーディション受けて、ギリギリ取れたんだけど・・・ お別れコンサートが燦々たる結果で・・・ 今思い出しただけ…

ふぉッ!!

突然ですが、遅刻回避(ダッシュ無し)最終出発時刻は8:08なのです。<リアルな数字ですね。 目が覚めると7:56でした。 12分しかねぇーーーーーッ!! 最短手数での支度により、どうにか8:07に家を出ました。 起きた瞬間に寿命が縮みそうな毎日だよっ! でも…

よよよどばし

ヨドバシカメラいったら、Vista使えるPC置いてた。 あのデザインは個人的に好きですが、資源食ってそうでむにゃむにゃ。 右クリック連打で軽いスペック検診しながら、 巡回してるサイトさんのところで 「数秒でIEが落ちた」 と書いてあったのを思い出したの…

時間管理

『LOST PLANET』やってたら3時回ってました。 アイマスやれよ!自分!<まず寝ましょう 後、「斑鳩」が移植されるそうですねぇ。 前々からやってみたいと思ってただけに、 実現すると箱○買ったのは「アタリ」になるかな。 やりたいソフトがまだ3つしか無い…

ライブッ!

というわけで、「XBox Live」に接続してみました。 Lost Planetとか無料体験版がダウンロードできてなかなかよさげです。 購買意欲を高める為には、実際にやってみる事ですねぃ。 買ってしまいそうだぜ! で、 最近動画ばっかですが、今日も動画ッ!コードギ…

おかあさんがいない!

みんな知ってそうだったけど、俺が貼りたいから貼る!それけだ! スプーVS長門 とりあえず。 絵描き歌長いよッ! 喰うなッ! BGMつーか、キャラソングいいね。 「おーとのないせかいに まーいおりた I was snow♪」 途中で出てくるけど、みくる意味ねーッ!…

しけーん

2月25日に試験受けてきます。 あれ? WFとかぶってね? 午後一で試験なので、その後向いまするるる。 いや、この試験受かると会社が10万の報奨金くれるから・・・。 申し訳ないッ! この10万は薄型TVに消える予定ですッ! 大画面でアイマス コレ最強ッ!

自分で設定しておいてなんだが「よすよすP」ってのもどうだろうと感じる今日この頃。

23時に帰宅して、箱○起動して、気づいたら2時でした。 アイマスしてると、ニヤニヤがとまりません。 コミュニケーションを取る場面で、「これでパーフェクトコミュニケーションだろ!」と思ったらノーマルコミュニケーション 普通に凹む 「あー!失敗したー…

ねもー

とかち聞いてたら仕事にならないけどやめられないとまらないとかち

接続遅いッ!何やってんのッ!

アイマス日記って、続かなさそうだよね! やるけど。(やるのか!作業場から送るアイマス日記。はーじまーるよー。 昨日は、取り合えずオーディションを受けて1位でした。 いや、普通にいけるレベルだね。 でも、TV出演した時にアクシデントが多い。 まだま…

もにゃうま!

昨晩23時から本日4時までの6時間、脳を洗われてたので 半分ぐらいがとかちつくされまちた。 その結果ッ!!!! やっちまったぜーーッ!!!!あははははは 以下、画像!! 見上げるとこんな感ぢ。無意味言うな なにこのマガヂン 起動!フォ――――――ッ!! ア…

とかちつくちて!(IDOL M@ster)

洗脳されますた。 ↓「ニコニコ動画(β)」の方が、コメントも見れて楽しす。はてなには貼れないぽ(iframeタグを弾いてるのかにゃー)http://www.nicovideo.jp/watch/utJS0CxKuocsE

あー、テステス

以下、テストページの為、開けなくていいっすよん。

プレイステーショーン

湯浅でーす♪湯浅プリンスホーテルー♪