もにゃうま!

昨晩23時から本日4時までの6時間、脳を洗われてたので
半分ぐらいがとかちつくされまちた。
その結果ッ!!!!




























やっちまったぜーーッ!!!!あははははは




以下、画像!!



見上げるとこんな感ぢ。無意味言うな



なにこのマガヂン



起動!フォ――――――ッ!!



アイドル選択に迷いはなかった!!なぜなら!!



ユニット名をコレにちたかったから!!!



よく動くので、チャッターチャンス逃すとこんな感ぢになります。
蝶悲惨!!亜美タン!!








そちて、ここまで読んでくれた皆に言おう!!
男には引き金を引かなければならない時がある!
それが今だッ!!

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】

Xbox 360(通常版)【メーカー生産終了】

アイドルマスター(通常版) - Xbox360

アイドルマスター(通常版) - Xbox360



最後に、Takeに謝罪と感謝の気持ちを。
「今更アイマスかー」と言い放った自分を殴って抱きちめてやりたい!
後、アイマスという単語が無かったら、現在はなかった!Thanks!