2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

寝るつもりだったのに!

まずはココに飛んで少し弄って欲しい。 ■Puzzle site run by Nikoli Takeから教えられて嵌ってました。 一番下の最難関の奴やってました。 「クリア出来たの?」 ・・・・・ 「『四角に切れ』はクリア出来たの?」 詰 み ま し た ッ ! ! 「3時間掛けて詰…

リストー

> おもいっきり私信 漫画の亡者ドモよー!リストアップしたので見てください。

中の人w

■電*王で 『温泉だあ!』の段 by meimei - ニコニコ動画 これは考えもつかんかったw

現状

メモ書きみたいなもん。

そういえば

俺が所属する会社をA社とする。 そのA社から出向して、B社で作業をしてた。 そしてそのB社からさらに出向してC社に行ってる。<現状 で、 昨日、B社の人事がC社に来たんですよ。 普通はB社の人間と話してそのまま帰っていくんだけど、 何故か、昨日は我らA社…

・・・

戦力外通告(仮)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 明日は食あたりになる予定です。

歌います。

あ、いや、ホントはmp3再生だけど

もー

もーむり。 説明しよう! もーむり。とは、葉粋の脳内で結成されているユニットであり、 常に「むりっす!むりっす!」「いや、それむりだろ!」「むりむり」と連呼しているのである!! このユニットは1350人で成り立っている。

あぶねー!

さっきカレンダー見てなかったら明日絶対会社行ってた!絶対行ってた!

はー

うまくいかない時はうまくいかんな。ホント。

人とロボットの境界線を揺るがすもの

【初音ミク】恋スルVOC@LOID (修正版)【オリジナル曲】 - ニコニコ動画 作業用BGMリストに一曲追加でーす!

そして・・・2

明日、浦和ランデブー

そして・・・

歯車は回りだした・・・

最近、ホットペッパーばっか見てる

■ 【なのはMAD】ホットペッパーStrikerS - ニコニコ動画 腹痛いwwwwwwww [ホットペッパー]タグでいけます。