2006-01-01から1年間の記事一覧

戦利品一覧!!

戦利品でーす。 同人誌の9割がエロってところが俺らしい!! 後、CDは音楽とゲーム。 「幺樂団の歴史」がコミケで替えたのでちょっと感動。 いやいやー、とらのあなで買うのとはちょっと違うからねー。>弓道部部長 キミキスとかすきそうなんでそれ系。>Take …

あ!

コスプレ撮ってくるの忘れた! ま、いっかー

お疲れー

帰投します! 大学時代ほどでは無いが、結構買ったなぁ 家に帰って戦利品をうpしまーす

腹減ったー

そろそろ帰るかー 結局、企業では買わなかったなぁ 委託みつけましたー!!!

だだだ

福沢諭吉一人! ATM「まいど!」

うんうん

2〜3冊買うつもりしか無かったんだが、いつのまにか9冊+CD2枚 リミッターって何?

回数もういいや!

カオティック!!

14回目!京アニ!

むーりー。 場外は当然なフインキ。 後、fate/zeroもすごい事に!

13回目!開場!

拍手!!

12回目!動いた!

開場まで後1時間!!

11回目!わぁ

あったかいナリ

10回目!あれれ?

移動が始まんないなぁ。 何かあったのかなぁ… 暇だなぁ…

9回目!やばす!

尻は冷えるわ、一人だから心も冷えるわで!! 寒いってレベr(ry

8回目!底冷え!

尻の感覚が消えました。 ゲームに集中して無視してたけどそろそろやばい! 尻が!尻がー!! …椅子欲しいなぁ。

7回目!暇!

空が白み始めたー。 でも、入場前整列まで2時間あるよ! 2時間ゲームやって、残り音楽でいくか。 保ってくれよ!PSP!

6回目!到着!

まだ星がでてます。 やっぱ人多いなぁ。 でも、夏よりはましでした。 つーか、トイレ行きたくなったらどーしよー。 … 考えるな!感じるんだ!<何を!

5回目!りんかい線

濃度が!濃度が! 後、魔理沙が居たと思ったら男が帽子かぶってるだけだったorz

4回目!忘れ物!

ゼロの使い魔最新刊忘れた! PSPの充電してない! PSPの電池切れた時が本日の勝負所!<えー

3回目!東京駅!

着いた! 人すくねー! 教訓:始発を逃すな!

2回目!京浜東北!

始発はがらがらだったから次も大丈夫だろう、と思ってた。 甘かった。 すでにオタさんが席を占領済みでした。 始発にさえ乗れていれば!

1回目!始発!

逃した!orz

9回目!帰宅ー

帰宅しまーす。 帰りにアキバにでもよるかなー

7回目!企業ブース!

『夜明け前より瑠璃色な』はアニメ流せばいいのにね!! 人居なさ過ぎて泣けた!

6回目?コスプレ!

これからコスプレ見に行きまーす。 801はもういい!

5回目!衝撃!

なんてこった! 腐女子ゾーンが1日目にまで拡大してやがる!!

デジカメ忘れた!!

4回目!ついた!

お久し振り!ビッグサイト! お久し振り!この空気!

3回目!りんかいせん!

コミケ帰宅ラッシュに遭遇! あたr(ry 明日は早く来よう。 kamuiへのお土産買わないとね! 別世界(801)領域に飛び込む俺カコイイ!!

2回目!東京駅!

帰省ラッシュと遭遇! いかん!弾幕に見える!w 当たらなければdドカッ(被弾

コミケ!1回目!

現在、電車に乗って向かってます!