2005-01-01から1年間の記事一覧

ただ今整理chu!!

キモイですね。はりきって逝きましょう!! コミック xxxHOLiC (1-7) ツバサ -RESERVoir CHRoNiCLE- (1-12) 妹は思春期 (1-6) 女子大生家庭教師濱中アイ (1-4) スパイラル -推理の絆- (1-14) School Rumble (1-10) 鋼の錬金術師 (0-12) 武装錬金 (1-9) DEATH…

安い旨い遅い

俺の料理に対する姿勢の限界!! 炒飯作ってた昔が懐かしい

テステス

Σ(゚A゚)・・・(´A`) _ ∩( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!( ⊂彡| |し ⌒ J 近いけどダメだなぁorz こっちは? _ ∩( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!( ⊂彡| |し ⌒J お〜けぃ〜 はい、休憩終わり。って、もうバイトじゃん!!orz

宅配カー -スタッドレスの価値-

今日、宅配カーでブレーキを踏んだら、スリップした。路面の氷とタイヤの摩擦音が夜の町に木霊する。ブレーキのタイミングを間違ってたら、間違いなく前の車に突っ込んでいただろう。そして、その後には、葉粋の爆笑が響くのみであった。

メリー栗と栗鼠

明日もバイトだ

携帯じゃ無理があるなぁ

巨像と交戦中!!

ちょっと巨像を15〜6体程、倒してきますね。

さっき家賃を払ってきました。

7月から滞納し始めて12月分まで払った。総計 14万円自業自得なんだけどさ・・・(´;ω;`)

眠れなくてFedoraいじってたら

なんか、上手くFirefoxを入れれたのでメモ書きーOSは『Fedora Core 4』ダウンロード以外『端末』から行うー 1、ダウンロード 標準で『Firefox-1.0.7』が入ってるのでとりあえずダウンロードしる!ぐぐって! 2、解凍しる! 『tar.gz』で圧縮されてるので解凍…

Cookie認証しないと入れないのかorz

_ ∩ ( ゚∀゚)彡 貫完徹!貫完徹! ⊂彡 吐きそう

忘年会

バイト先の忘年会に出席してきました。結構リッチな飲み屋で大変おいしゅうございました。そして案の定、二日酔い orz

にゃー

にゃー

プログラムの脅威

今、新しいモジュールを組み込んだプログラムをコンパイルして実行したら、パソコンがフリーズしました。 絶叫 そして、ションボリしながら、再起動。 そしたらマウスが認識しない orz 再々起動したら、正常に起動しました。 今日はもう寝るかな・・・ははは…

何気ない動作

今日、バイト先で高校生(♀)と一緒に入って仕事をしました。で、その子がオーダーを取ってきて、フロアと調理場にある段差を降りてました。それを何気なく見てたんですが、とんでもない動作をしでかしてくれた! その段差を、両足をそろえて『ぴょこん』と…

健康生活

ちょっと前まで、起きると胸が痛い、仕事してる時に体がだるい、といった事がよく有った。 なので、納豆やさんま(缶詰)、バナナ、ココア等を摂取していたのだが、いつのまにか症状が見られなくなった。体の調子がいいと、何事もポジティブに持っていける。…

バイトと言う名の訓練所

飲食店系のバイトは、土日が大変忙しい。家族連れ、カップル、学生一団、常連さん、などなど。で、どこらへんが訓練所なのかというと、『臨機応変』と『沈着冷静』を鍛えられるからだ。 まずは『臨機応変』たとえば、糞忙しくなると、猫の手も借りたくなる程…

SNS

もうすぐ『FILN』オープンですよー!

登録完了

とりあえず登録。まぁ、損はないだろうし、様子見といきますか。

取り敢えずは・・・

誰かに『パクリだ!』とか『価値無いじゃん』とか言われようが何だろうが、 一つの作品を作り上げる 話はそれからだな。とオモタ。

Programerとしての価値

愚痴が続きます。オナニー的存在の日記

画像整理奮闘中

と、言う訳で、My Picturesに入れっぱなしにしておいた画像を整理しております。で、前まではイメージ専用フォルダに付属しているサムネイルを見ながら、カテゴリ分けしたフォルダに放り込んでいた。 だが、それじゃ働k大変な労力を費やしてしまい、途中で…

買っちゃった

17インチ!イェア! 冷静に考えた末の結論。

マジで切れた

バイト先の話。宅配に行く為に、控え室を通って外に出ようとしたら、店内で誰かが皿を割った音がした。(ははは、誰か知らんがやっちまったなー)と思いつつ、宅配へ。宅配終了。店内に戻って来ると、洗われるのを待っている食器が、お湯を貯めたシンクの中…

再インスコ

ノートの方のCDドライブドライバが逝ってしまったのでリカバリしようとしたら、『必要なファイルが見つかりません』とか抜かしやがって何回やってもそればかりいいやがるのでもうお前なんか再インスコだ!と再インスコ中パソの中身が綺麗になると思えば… …

Oracle

この前の内定者連絡会で『取れないと内定取り消し』みたいな言い方された為、『ORACLE MASTER Oracle Database 10g』試験に向けて勉強中。データベースは前々から興味はあったし、将来的に必要になると思ってたのでサクサク身についてます。え?なんのデータ…

ただいまー

疲れたー。だが、行ってよかった。 社長も面白い人だし、頑張っていけそうです。 アキバが俺を呼んでるぜwwwwwwうはっwwwwwおkwwww

鈍行、鈍行また鈍行

女子校生!女子校生!

バス満席の悪夢

福井行きのバスが満席で凹む。 そんなに福井からくんじゃねーよ!(泣) 今から鈍行5時間の旅がまた、始まろうとしている! 理由:特急分の交通費(往復)を会社から支給されたから。

勤務地

東京。ほぼ確定。 聞いた瞬間煩悩炸裂!

内定者連絡会終了!

肩凝ったー! だけど有意義な時間でした。 東京へ行かされるようですよ!