2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宅配がもたらした奇跡

昨日のバイトの話。店内で働いてると宅配の注文が。それほど店も混んでないので俺が行く事に。で、到着。呼び鈴をならす。すると、女の子が2人でお出迎え。片方は小学校低学年ぐらい。もう片方は幼稚園ぐらいかな。で、カレーの代金を支払う親の姿が見当た…

オカルト

コトリバコ

フェチバトン

Q1:あなたは何フェチ? 脚・・・もう脚しか・・・ Q2:異性を見る時、まず何処を見る? 顔を覗けば脚・・・どう頑張っても・・・ すれ違いざまや車に乗ってる時などは脚が始めです。太いと顔は見ません。<最低だ Q3:最近プッシュできる部位 この書き方だ…

回されて来たのでやってみたよ

炎猫亭の中の人から回って来たのでやってみました。

ひぐらし(目明し)終了

以下、鬼隠しときます。

ひぐらし(目明し)プレイchu☆

きもいですね <挨拶えっと、とりあえず、実証検分とか無いから謎が謎のまま残って謎になりました。

ひぐらし(祟り) 終了

さ、沙都子ーーーッ!!新しい立ち絵が出来てたけど、今後使われない事を切に望みます。沙都子のにーにーとしてッ!!(違つーか、今回の圭一って、綿流しの魅音と似てない? あ、ところで、おまけで語られなかった沙都子のまpp(以下自主規制

駄目人間の言い訳

画像処理を行なう際、画像の位置把握等に対する免疫が必須であると思われる。しかし、C++等のプログラムを『弄るコンパイル実行、弄るコンパイル実行』してたのでは洒落にならないくらいの時間がかかる(へたれって言うな)つまり、プログラムを弄って、それ…

駄目人間の理由

やらなければならない事があるにも関わらず逃避。しかも、逃避先から抜け出せない。つーわけで、Flashが今最高におもしろい!

今日、米を14升ぐらい炊いた

盆休みって何ですか?おいしいですか?俺はずっとカレー食ってますよ。おいしいですよ?家族揃った時くらい寿司を食えッ!!カレー屋はもっと殺伐と(ry

風邪ひいた

一晩中、薄着一枚でクーラーかけっ放しは流石にやばいね☆薬飲んだけど眠気が来ないので、『ひぐらし(祟り)』やりながらまったり。こういう時にノートパソコンがあると便利だ。寝転がってできるから。でも、明日は一日中バイト・・・欝だ・・・

内定という名の奇跡

そして、再始動!!