宅配がもたらした奇跡

昨日のバイトの話。

店内で働いてると宅配の注文が。

それほど店も混んでないので俺が行く事に。

で、到着。

呼び鈴をならす。

すると、女の子が2人でお出迎え。

片方は小学校低学年ぐらい。もう片方は幼稚園ぐらいかな。

で、カレーの代金を支払う親の姿が見当たらないので、その子らに0円スマイルを振りまこうとしたところ、










幼稚園の子が














パンツを






































穿 い て な い !!




























呆然とする俺にその子は『カレー屋さん!カレー屋さん!』と呼びかけつづける。

その内、親がその子の後ろから登場。

思考停止寸前の俺は直ちに0円スマイルの仮面を取り付け、代金を受け取る。

その間もずっとその子は『カレー屋さん!カレー屋さん!』と呼びつづけるのであった!!














・・・栞・・・・奇跡は起こるべくして起こるんだよ・・・・<ちょっとパニック入ってます