2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オイラー定理

画像が回ったーー!! 後は、弾の初期位置とベクトルの設定をやってやるだけ!!・・・・のはず!!

一つの区切り

バイトをやめてきました。 長いようで短かった4年間。 さまざまな事があったけれど、今となっては全てが良き思い出だと思う。長い間ありがとうございました。

漫画って、ほんとーにいいm(ry

購入メモー コミック ローゼンメイデン 6巻 スパイラル 15巻

宅配中

宅配先で車のエンジンが逝きました

やっぱり、バイトは邪m(ry

バイトが無いってだけで、大変やる気が出るね! 言い訳がましいけど気にしない〜。

そもそも、土台の造りが悪いから駄m(ry

オプション実装完了!!(俺にとっては)特殊なオプション仕様だったので、大変だったけど、 まぁ、出来上がりましたよん。口で説明は難しいから、割愛!! <ぇ一日掛りかぁ・・・今後が不安だ

俺の力技を見ろーッ!!

汚いソースをみてプログラマの宿命である『書き直したい』欲に駆られるが、そんな事は気にしない!動けばいいのさッ!!と、いうわけで、レベルに応じてショットタイプが変わるように実装完了。 出現位置諸々の細かい訂正はあるだろうけど、瑣末な問題だーね…

アイテムとレベル表示

まぁ、ぼちぼちと行こうかと思います。絵心が無いって言うなとりあえず、特定の敵を倒すとアイテムが出現。アイテムを取る事で、右側の『LEVEL』の横にある数字が変化。まだ実装してないけど、ある程度レベルが上がると、ショットの形状が変わるようにもしま…

スケジュール管理

もう両手では数えれないぐらいに作っては試みてきた、一日のスケジュール管理。今回こそは!!

強制力

生活リズムを寝ないことで、強制的に直そうと思って 今日の21時(31時間)に寝ようと思ったら ナチュラルハイに入りました 堪忍してくれorz

ひぐらしのなく頃に(皆殺し編)

この作品を、長いからといって投げ出さず、最後までやってよかった。下手な感想は書かない。一言『やれ』としか言わない。

キターー!!

フリーターの特権を活かし、徹夜プレイの所存であります!

ようやく

目処がついたよん。11月から止まってたプログラムに着手するぜー。がんばるべー <棒読み

それなんてt(ry

あけおめじゃねぇよ!! けりとばすぞ!! まぁ、お前は関係ないだろうが、 しっかり聞け! てめぇの耳よーくかっぽじって聞け!! おれの話は必ず聞け!! めんたいこ で と う ご ざ い ま す