2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

直ったと思ったら

風邪をぶり返しました。帰省は31日に延期・・・ 今日明日で気合で直すよ・・・orz

仕事が早く終わったので

途中駅で降りてソフマップに寄ったんですよ。 手に入れちゃった(゜Д゜) いや、触るのはその内ね。その内。 ふひひ。

音速のメモ!

あんま気にしないで! テスト6: 1.紋様描き始める。 2.紋様を描き終わったら動作一旦停止 3.SEで「ヒュー カシャーン」 4.散らばる破片 5.1に戻る(一旦移動しようかどうしようか) これで行こう!

皮肉なものだ・・・

30日に帰省するつもりだったんですが・・・ こんなものを見つけてしまった・・・ MIKO GNYO/Linux あー、行きたい!すげー行きたい! 31日に延ばすか?でもその内ネットでもリリースされるだろうし・・・ でも、こういう所にお金を落とした方が向こうにもプ…

MIKO GNYO/Linux 3.2

をDVDブートしてみましたー。 巫女さんktkr!! 後、ネットワーク設定でつまづきました! ネットに繋がらないよママン(つДT) あと、HDDにインスコ出来ないみたい。 将来は出来るようにするらしい。 壁紙はデフォのままです。 Debian系列らしいので、Fedoraと…

何か忘れてると思った。

新幹線の予約してねーや!

四つ目

寝ろよ そんな声が聞こえそうな葉粋です。イェーイ というわけで久方ぶりに弾幕です。 チルノもこんな弾幕放ってこなかったっけ? というか、これでも修正したんですよ。 修正する前はエーリンのアポロだったんですけどね。 オリジナル作るのは難しいなぁ。 …

フュージョン!ハッ!

というわけで、風邪で弱った体に鞭打って LinuxのCompizFusionを入れてみました。<何が というわけ なのか ■CompizFusion OS : Fedora8 CPU : 1G メモリ : 512M グラボ : GeForce4 MX 440 with AGP8X (64M) いやー、これで3Dデスクトップが可能とかすごいね…

山荒らし

朝、仕事の用事で、いつもより早く家を出たら美脚率が格段に跳ね上がりました。 二度寝と戦っていこうと思います。 でも、朝寒いから起きれないかも…いやしかし美脚が… そうか、これが二律背反か!!

無駄無駄m(ry

良く考えたら分かる事だ。 大宮のSofmapにSocketA(AthlonXP)のCPUクーラーなんて置いてないよウワーン!

げー

0.05秒のタイミングずれでエラーが起きるのが組み込みの世界 この調査で一日潰れますた。orz

おー

もすこしで13時間経過。 半日落ちなくて喜べるPCって素敵ですねー

あー

現在鯖の稼働時間がどんくらいまでいけるかテスト。 冬に熱暴走するPCですからー! で、作業場からSSHで接続してやろうと思ったら公開鍵わすれたorz

いや、SIRENは面白いよ

「ひろくんのSIREN」を見てると一気に時間が消えますね。

腹減った

鯖。