フュージョン!ハッ!

というわけで、風邪で弱った体に鞭打って
LinuxのCompizFusionを入れてみました。<何が というわけ なのか


■CompizFusion



OS  : Fedora8
CPU : 1G
メモリ : 512M
グラボ : GeForce4 MX 440 with AGP8X (64M)


いやー、これで3Dデスクトップが可能とかすごいね!
まだ、設定弄ってないからもっとすごい事も出来るようです。
ようつべあたりで「Compiz Fusion」と検索してみて!


◆苦労話
これのインストール、実は1週間ぐらいかかってます。
なにせグラボが5年程前のもので、Linux用のドライバの適用が
全くうまく行かなかったんですよ。
で、今日も色々弄ってたら何かうまくいった。・・・何でだろ<駄目だ・・・
まぁ、nVIDIAのドライバインストールは起動レベル3でやれって事かもしれないね!<ずっと5でやってました。


>私信
ロンメルー。
今日は、風邪7割・Linux3割が原因で行けませんでした。
申し訳ない。
年末年始あたりに弁明に伺います。
手土産は俺の満面の笑みとかでどうっすかね?