2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Hey!

ようやくニコニコに入れるようになったと思ったら、就寝が4時になっていた件について 追記:ペンギンパンツ!ペンギンパンツ!

orz

色々と教えてくださってる人の堪忍袋の緒が切れてもおかしくない状況に突入しようとしている! 大佐、指示をくれ!

ほぁ!

『ですよ。 ですぅ。』でググると、幸せになります。

↓↓↓

プログラマが逃亡する気持ちが分かってきた。

どどどど

最近、東方の事ばかり書いてますが、 それしか書く事が無いのでご容赦下さい。 >私信 五右衛門日記にはしてやらない!でも、やえちゃん日記なら許す!<ぇ で、ですね。 この前クリアした、ゆかりん こと 八雲 紫 の弾幕がどんなものかが分からない方の為に…

フォ――――――――――――――!!!

ゆかりん撃破ッ!! 俺も疲れたわ!! 残機やボムを見れば、辛勝であった事が分かって頂けるだろう。 ゆかりん到達時には残機3ボム2だったんだけどね・・・ ラスト2スペルはもうボムでごり押しだし・・・orz というわけで、次は紅魔郷の妹様を蹂躙しに(され…

をー!!!

今日は年休とったので休みでした。 いや!!作業場のプロジェクトマネージャから 「この前朝7時から出てたし、月曜休んでいいよ」 という、神の言葉を授かったのですよ! で、昨日はゲームに明け暮れたので、今日は部屋の掃除やら、もって帰ってきた仕事とか…

ゆかりん(σ・∀・)σゲッツ!

(東方の話ね) 藍強かったけどパターンに持ち込んで何とか撃破ッ!! そして!!生ゆかりんのお姿(σ・∀・)σゲッツ! そして今、ゲームで一日が潰れた事を反芻しておりますorz おまけ うどんげ も貼っておきますね。 鈴仙・優曇華院(うどんげいん)・イナバ

りりーす!!

キャッチはしていない!! <挨拶 現在作成ちている実行ファイルをお客さん側に提出する事をリリースといいます。 自分がやってるのは、一回で終わるのではなく、リリースしたものに仕様変更や不具合修正などの追加をしながら、何回もリリースをします。 で…

!?

もうすぐ家に着くんだけど こ、こんなに早く帰っちゃっていいのかしら!? 不安でしょうがない

いーいーいー

黄色い部屋2日目! 待ちぼうけ 立ちぼうけ いや、それが一番幸せなんだけどね。 不具合とか言われた瞬間テンパルし!

あーあーあー

黄色い部屋に、計10時間籠ってデバッグしてました。 恐らく、あそこでとかち聴き続けたら軽くトリップできるんじゃないだろうか。 試すのは無理だけども

ふっ と思い出した

昔、小学生ぐらいの時に 「ドモホルンリンクルの化粧水が一滴一滴落ちるのを見守る人になりたい」 と、言ってた奴がいたけど、元気にしてるかなぁ

お疲れ様です!

作業場に着いたのが7時でー!! 作業場出たのがついさっきー!! 俺のテンションを以下から答えなさい 1.グロッキー 2.ハイテンション 3.ハイテナインション 4.パヒヨン 5.ジャイアンリサイタル 6.次の電車まで30分 7.寒いんで空けどー 8…

おはようございます。

今から出勤です。 うぼぁー

作業場より哀を込めて

終電でーッす!! 違う方にテンション上がりそうで怖いです。

タクシーの車窓から

ててんてんてっててーててんてーてー携帯からしか更新は無理だけど頑張る俺カコイイ。 どうでもいいですよー

月末は黄色い部屋に軟禁状態ッ!!

というわけで、本日月末処理を行なうために、 朝一で自社に顔を出しにいきました。 なんで9時出社なんだよッ! いつもより数段早いよッ!! で、会社で処理を終えると、30分もかかってない。 本来はこのまま、別の作業場に向うんだけど、昨日一昨日とお客さ…