2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

引越しに向けて整理整頓

押入れから、5年間使われ無かった空気清浄機『HEPA』が出てきました。 確か、ウッチャンナンチャンが波に乗り出した頃に、これのCMをしてたような記憶が・・・。 へぱへぱ

あぁ、規則正しい生活が・・・

眠気さえ引いてしまう位に、新タスクシステムに熱中してました。

奇跡は起きないk(ry

現在、タスク周り*1を改善中。本編弄っても良いのだが、そろそろ描画の順番を整理しないと、やりづらいのです。まぁ、前にそれっぽいのを組んでたんでソレをちょろっと弄ったら使えるはず!・・・・・・はず!! *1:まぁ、要するに中の人

忘れとったー

そういえば書いてなかったのでメモメモ。 コミック EREMENTAR GERAD (10) ツバサ (13) xxxHOLiC (8) 女子大生 家庭教師濱中アイ (5) スケッチブック (3,出張版) ケロロ軍曹 (12)

雛苺党を発見せり!

ギャルゲチックになりましたとさ

キャラ選択画面の雛型カンセー

一応理想の形にもってけました。長かったー!!後は、位置の微調整とか、モーションかけたりとかかなー。次は本編の方をもっと弄っていきます。キャラの会話とか入れて遊ぶのーー!!なのーー!!

ああぁあぁあぁぁーーー

一昼夜通してやった事が無駄ボーン ・・・・・くくく・・・・ くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ…

もしかして久々?

現在、キャラ選択画面製作中。画像回転用プログラムが使いまわせそうだから、なんとか楽が出来そう。まだ他にもやらなきゃならない部分があるけれど頑張るぜ!!ロンメルに負けてらんねー!!

うpー

外付けカードリーダーを買ってきたので10連鎖うpしたー「組むの遅いよ!」とか「へたれ!」とか言いたい事は、理性に包んで墓まで持って行ってください。 ダウンロードした後は、拡張子を『jpg』から『zip』に変えてくださいねー ttp://www.katsakuri.sak…

一日2回も借りてごm(ry

なんか入社初っ端から、東京と大阪を行ったり来たりする事が決まったみたいですあほか

アットトイレ

名古屋に来たら必ず寄ってごめんなさい。 中小企業センター

愛知に来たならば!まず!

CoCo壱のカレーを食うべし! 中毒者の戯言でした

あれ?

なんだかいつもより女子高生エンカウトが低いなぁ 足見たいのになぁ

社会生活へ向けて

愛知ヘいっきまーす! 当然鈍行でな!(片道5時間)

ふぃーばーちゅー

ふて寝する前に、SDカードと一緒に買ってきた『ぷよぷよフィーバーチュー』 をプレイ。 当然、設定は『むずい』で。 友達に強制されたのは内緒の秘密 今までのぷよぷよに、フィーバーモードという新しいシステムが乗っかっている。 下で述べてる事が分からな…

不具合というなの不条理

昨日の話。 ぷよで連鎖の練習してるとロンに話したら「うpれ」との事だったので、その為だけにその為だけにその為だけにSDカードを買ってきました。 いやまぁ、携帯内のデータ移行はカードだけで出来る奴なんでいつかは必要だったんだけどね:-)で、ずっと前…

ぷよの日ってもう終ったんだね

一日一ぷよ。ぷよらーなら当たり前。いや、最近、ぷよ熱再発したから言ってみただけ。

ひきこもりん

バイトを辞めた為、運動不足この上ありません。なので、近所のスーパーまで、徒歩でかいものにいきました。すると、なにやらかゆいのです(ぼりぼり)ぜんしんがかゆい・・・・けっこうがよくなったからかな?(ぼりぼりぼりぼり)どうしたんだろう・・・と…

てじなーにゃ!!

あー、壁を一つ越えたら気が抜けるなーなーなーそれじゃあかんので明日から気合入れー!!

カテゴリーが初めて役に立ったー

さてさて、今日も買ったのでメモー コミック 無敵看板娘 (9, 11) スケッチブック (2) デスノート (10) ゲーム SIREN 今、怖いと噂になってたSIREN(サイレン)をやってます。(数年前の話です) で、ベストで出てたので衝動買い。 やべぇ、これハラハラする…

オプション、とりあえず完成!!

まさか出来るとは思わなかった!!<マテまぁ、そんなわけでオプション完成です。自機レベルと相対的にショットレベルがあがります。細かい設定も一応可能。とりあえず、今日はこれで終っとくかー。今日はぐっすり眠れそうだぜー。

皆勤一週間!!

なんかへんなスイッチが入ったようなので、最近毎日更新しています。まぁ、勉強に飽きたらゲームか更新のどちらかしか逃げ場が無いからなぁ・・・バイトもやめちゃったし・・・。そんなわけで、これといってネタも無いし、短いしで面白くない・・・けど、書…