雛苺党を発見せり!

ギャルゲチックになりましたとさ


CGのギャップ差に吹いた奴は表h(ry


素材について

立ち絵は、フリー素材を使用しています。後で挿げ替えますよん。
作者さんは『にる』様です。
HPが消失してましたのでお名前の紹介だけで。
ちなみに、上の画像はVectorで拾ってきました。
ttp://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an031898.html

どういう風に動くの?

キーボード(又はジョイパッド)のカーソルを押すと、手前の円上に並んでる顔グラフィックが回ります。

それにつられて、立ち絵も切り替わります。ほら、格ゲーで横から『ニュッ』と出てくるでしょ?アレアレ。

本来は、左から選択していきます。(同じように顔グラが出る)
で、次が右。その状態が上の画像。

右円で選択中に決定ボタンを押すとゲームスタート。

今後の事

まぁ、雛形なので手入れが必要ッスね。仕様が変わるかも知れんから余り弄らないけれど。

これでやっと本編へ!!




つーか、本編から弄るだろ普通は>俺