2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネギま!

を読みました。いいねっ!!履いてないッ!!<違そんな俺は『ラブひな』が読めなかったへたれですorzレベルアップしたって事かな?かな?(後ろ向きに

東方永夜抄の体験版をしながら

STGではおおよその場合、弾を『避ける』のではなく『流す』のが大事だと思った。ここで言う『流す』とは、『弾筋を見切り、ほぼ移動せずに弾をやり過ごす事』だ。固定した位置で、ボスに自弾を打ち込めるのであれば言う事は無い。そうすれば、弾は自機の横を…

車検切れたからレッカー車が来るって!

今乗ってるマイ『スターレット』を廃車処分する為に、廃車引き取り専門業者に電話。車検証と印鑑証明が必要との事。で、いつも置いてる場所に印鑑が見つからない!え!なんで!いつもここに置いてるのに!そして、1時間探して発見!同人グッズに埋もれてた脱…

思った事

さっき思いついた事。プログラムの完成は、設計にかかっているのではないか?ロボットで例えると、うまくプログラムが書ける人は、ロボットの肩、肘、手などを、すべてコックピットのボタンで操作できる様に設計し、実装、そして完成させる。急な仕様変更で…

いい占いは信じるタイプです

というわけで、『手相』を占ってみました。信頼度はかなり低いと思うけど、良い結果なら信じますよ!!でも、その職業は天地がひっくり返っても無理だ!!(社会の地位的に 占い鑑定サイト 運命鑑

よし!

気合い入れ直して頑張るぜ!!

やはり焼酎だ

今、日本酒飲んでます。ちゅんちゅん*1の熱燗です。うーん、でもいま一つだなぁ。やはり俺には焼酎が合うかもしれん。前はウィスキー飲んでたんですが、後輩に『似合いません』と言われて辞めました。・・・・ゴメン嘘、高いから買えないだけ。俺には2㍑千円…

学祭

なにやら、俺の通ってる大学で『学祭』なるものが行なわれているらしい。ネタ探し気分転換には持ってこいなのですが起床が終了時間と一緒なので行けません!今日は早めに寝て、明日行ってみようかな。

告知取り消し

やっぱりやります。やり切れるかどうかは分かりませんが、最後までやってみます。関係者各位、ご迷惑おかけします。こんなすぐに音を上げてしまうような奴ですが、最後まで付き合ってやってください。明日からはブログも更新ガンガリマース!!

告知

夏までにプログラム完成させるのは無理と判断しました。ここで宣言をしたのは、早めに告知しないと後で取り返しが付かないと思ったからです。関係者各位には期待を裏切る結果となってしまい、本当に申し訳ありません。また、無理だと判断した理由は『実力不…

もう本当にやってられん

プログラム・・・・やる事やる事、全部違う方向に進んでます。普通に凹む・・・_| ̄|○

出来心

言いたい事は解るからそんな目で見るな!

昔に浸るのもいいね

前に部屋を掃除した時に、昔のカセットテープが出てきた。実家から現住所に来た時に、荷物の一つとして持ってきてた物だ。だけど、こっちに来てからと言うもの、音楽などは全てMDに録音していた為、カセットテープは埃を被る事になった。それが、5年ぶりに…

ホントにもう

デバックは大事だね

私信

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ… そんな俺に6ボックス(36個)も売りつける気か?ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…・・・ 3代目と8代目(の足の曲線)に萌えましたが何か? まぁ、値段によっ…

ショッピーーーーーーーーーンッグ!!

ZIROとパソコンショップに行って、8万のノーパソ(OSはXP)を見つけた。凄く欲しいんだけど、今の俺に8万はきつい。こりゃ、食費とか削るしかないなー、と思ったけど、よく考えたらいい方法があった。 お金が無いなら、ママンに頼めばいいじゃない!!(某…

繋がったぴょん!

題目はネットが繋がった喜びを表しています。 ご了承下さい。 取りあえずWIN98の動作環境は出来たので、後はXPかな。 MEは無視の方向で!!

作り直しの予感!!

えっと、なんか根本的な部分がやばそうなので、作り直そうと思います。ほんと自分の実力の無さに泣けてくるけど、あたい頑張る!つーか、動作確認環境が無いのが痛いなぁ・・・

なんだかんだと聞かれたら!

えー、ご無沙汰です。葉粋です。まだ形になってませんが『こんな弾幕もあるよー』ということでひとつ。つーか、そろそろ就活もせにゃならん訳ですが・・・こりゃ忙しくなりそうだぜ!!(泣きながら)