2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケの映像

コミケの擬似映像がニコニコにUPされてたので貼っとくー。 ◆【ニコニコ動画】夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm700614 ようつべにもあったのでー。 あるあ・・・あるある!wwwwwwww 今年もいくかな・・・…

すげー!!

すげー!!プロジェクトマネージャちょーすげー!!

ちょっとひどい

俺のでしゃばり!!! でも好きっ!!!!

なんてかもー

信じていたものに裏切られた気分!!

きりきりきりきりじんじん きりきりきりじんじんじん♪

胃が痛いです。 仕様変更は計画的に!!(涙)

もにゃっ!もにゃっ!もにゃっ!

◆ [nico] アイドルマスター 特盛りとかち 亜美 エージェント 微修正 http://www.nicovideo.jp/watch/sm627599 (音量を下げた方がいいかも) 寝る前にちょっとのつもりでニコニコ行ったら十勝系発見。 最近見てないなーと思いながら見てみたら吹いたので貼っと…

リメイクという名の怠惰姿勢

このブログを始めて2年半が経とうとしています。 実はその前にも3年ほど日記を書いてました。(更新頻度は今とそれ程変わってなかったorz) で、ですね。ブラウザのブックマークに埋もれてたソレをふとみつけまして。 懐かしさと供に眺めなおしてました。 ま…

くのやろー

どいてXP! Vista殺せない!!

させさせ

ベルゼバブのなく頃に 〜鬼もごし編〜

もー

開発の現場にvistaを入れるんじゃねー!! そして全ての皺寄せが俺に!! orz

まずいなぁ

きょうはしごとをするふりをして、ねっとさーふぃん(しご)をしていました。 あしたのすけじゅーるはすごいことになってるけど、やるきがでないものはしょーがないよね! orz