リメイクという名の怠惰姿勢

このブログを始めて2年半が経とうとしています。
実はその前にも3年ほど日記を書いてました。(更新頻度は今とそれ程変わってなかったorz)
で、ですね。ブラウザのブックマークに埋もれてたソレをふとみつけまして。
懐かしさと供に眺めなおしてました。


まぁ、懐かしさと供に痛さも蘇ってきましたけどね!


というか、恐らく当時は誰も見てなかったと思うんですがよく続いたなぁ。
過去に戻って自分に言いたい!


おまえアホだろ!、と




まぁ、そんな事はどうでもいいとして、
一人で懐かしむのもなんですので、とある日に書いた日記を載せときます。
いや、書く事無いからお茶濁そうとか考えてないっすよ?ないっすよ?
ではどうぞー。

                                          • -



行くな〜、諭吉〜(涙)


葉粋です。コバワ












葉粋昔話






昔々、あるところに危篤な男がおったそうな


男は暇を持て余してテス勉の気分転換に


「パソコン兼エロゲーショップ」と化した店へ行ったんじゃ




店へ到達し、色々物色しておったところ、男は見つけてしまったのじゃ


そう、それは禁断の代物・・・・










































はじるす












男は無意識の内に手に取ろうとしたのじゃが


しかし、手を止めて考え始めたのじゃ








(財布にいくら入ってたっけ?・・ガサゴソ・・・


 6000円か・・・で、はじるすは?・・・・5800円*1か、買えないな・・・




































 んっ?特別価格5300円・・・・・・・・神よっ!! )
















男は自ら破滅の道へ進もうとゆうのか?
















否、












































理性が止めようとしない時点で終わっておった 
購入編終わり。明日に続く・・・<続くのかッ!?



                                          • -





生殺しで一つ。

*1:消費税抜きの金額です。