2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だるい

最近、なんだか熱っぽい。・・・熱っぽい? そうか!これがk風邪の初期症状です

やる気

無気力状態から抜け出せない日々。ファー・・・ブルスコ・・・ファー・・・ブルスコ・・・

CoCo壱番屋は基本的に席予約は出来ません(のはず)

バイト状況を大まかなタイムテーブルで報告。 18:00 バイト開始 客も少なく、暇になりそうだなぁと思ってると、レギュラーに『今日、20時から18人の団体さんがきます』と言われテンションがどん底まで下がる。 18:30 宅配ラッシュ 店の客が徐々に増え…

昼に起床

今日は朝バイトも夜バイトも無く、一日暇を持て余してました。やる事はあるのだが、全然手につかない状態。モチベーションの維持ってむずい。自分を追い込まなくては・・・むー

進化

1年前、買ったはいいが読み切れずに放り投げた解説書を、現在作成中のゲームに応用する為、パラパラめくって頷いている自分がいる。こういった成長を認識できる事象が色々な原動力になりますね。まぁ、ゲームは完成していないのだがね!精進精進。

経験した事、ある?ない?

そういえば、Kamui氏から強奪したバトンを書いてなかったので、休憩がてら書いてみる。

もうね・・・

無駄足踏みは慣れたけど、やっぱりやると凹むわー。俺の一週間を返せッ!!(泣

ひぐらしのパロディ

このDVDが欲しいです!!

プログラムの覚書を物語風に書いたら破綻してまったので削除orz

怒涛の日々

バイトとプログラムに追われる日々。だが、それが心地良い。

無知は罪

この前、は○やまに行きました。目的は靴下。いや、親指のところにでっかい穴が空いてしまいまして。店に到着し、迷わず靴下を手に取りレジへ。レジ前のカップルが、すごい哀れそうに俺を見ていた気がした。気のせいか?で、レジに靴下を置き、財布を取り出す…

DirecetAudio

まぁ、形もそろそろ整ってきたので、進捗を開始ししようかと。 つーか、HSPで作った奴にやっと追いついた、って感じでなんだかなぁ・・・・ まぁ、DirectXは難しいって事でひとつ!!>モルモット達へ さぁ、ゲームの時間だ。

飲み

バイト先の店長と後輩の3人で飲んできた。 飲み屋の女の子がかわいくて、3人で視姦観賞。 店長は時給2千円まで出す、とか言ってたが・・・・うん、俺もそれでいいと思います。実際俺の財布も痛まないしね!!

DirectX Programer

あー、音が出ました。 後は、モジュールを併合してサウンドは8割終了。グラフィックは、最終的に1枚のpngに収めて内部分割する予定。 設計図つくらにゃーならんなー・・・>関係者 もうそろそろUPできそうなんで、返信ください。

おーひーさー

10月から、バイト先でフリーター並に働く事が決定しました。泣ける。 このまま入りつづければ、15万は固いかな。 しかし、プログラムの時間は削られる一方である!!あ、一応STGの形には整いました。 スコアの表示が後少しで出来るとして、残機や残ボム…