経験した事、ある?ない?

そういえば、Kamui氏から強奪したバトンを書いてなかったので、休憩がてら書いてみる。

入院 ○
 実はあります。
 詳細は聞かないで!トラウマっぽいものだから!
骨折 ○
 中学3年時、ムカデ競争の練習中、ポッチャリさんに潰されて骨折。泣けた。
献血 ○
 昔書いてた日記のネタにやってみた。野菜ジュースを貰った。まずかった。
失神 ○
 公園にある遊具『球型の回る奴』を高速で回して乗ってたが、手が滑って放り出される。そのまま気絶。あ、失神じゃねーや。
結婚 ×
 脳内でなら何度でも!!
離婚 ×
 Kamuiに同意
風俗 ×
 興味はあるが甲斐性がない。
しゃぶしゃぶ ?
 おい!上のと組み合わせたらえらい事に!!やってみてー!!(ぇ
エスカルゴ ×
 それがあるのはブルジョワの食卓。実質いらね。
万引き ○
 これが若s(ry
補導 ×
 夜中に塾行ってたけど、一度もされた事ねーなー
女を殴る ×
 理由はどうあれ殴っちゃいけない。凹む質問やね。
男を殴る ○
 それが男と男の会話さ!!w
 右ストレートが綺麗に決まった時はすごく爽快でした。
就職 ×
 一応内定は取りましたよ?つーか、CoCo壱就職も可能そうですよ?
退職 ×
 就職が×でこっち○の人を問い詰めたい。小(ry
転職 ×
 上と同文
アルバイト ○
 現在4年目です。その前に一年、自称『串焼き屋』でホールやった。ジョッキの角度は45°そして45°!
海外旅行 ×
 急に質問が㌧だな。グランドキャニオンに行ってみたい。ヘリコプターの揺れが半端無いらしいよ?
ギター ×
 音楽の成績は常に3
ピアノ ○
 学校のピアノを。初めて弾いた曲は『残酷な天使のテーゼ』orz
バイオリン ×
 一回でいいからオーケストラの観賞に行ってみたいなぁ。
眼鏡 ○
 眼鏡をはずすと、目が『3』になりません
コンタクト ○
 バイトは常にコンタクト。眼鏡だと洗浄機からの湯気で曇る曇る!!
オペラ鑑賞 ×
 だれか行きませんかー?
テレビ出演 ○
 確認はしてないが、短期バイト中にローカルテレビの取材を受けた。
パチンコ ×
 友達がパチンコに泣いて貢いでる姿は滑稽を通り越して哀れに映る。
競馬 ×
 ディープインパクト!! 武豊!!
 それしか知らん
ラグビー ×
 横一列に並んで、パス!パス!パス!
 それしか知らん
ライブ出演 ×
 見る側専用
合コン ×
 同級から誘われたけど断った。
 [理由]マブラブしてました。
北海道 ×
 クマカレー食いたい。
沖縄 ×
 ゴーヤカレー食いたい。
四国 ○
 CoCo壱カレーうどんは微妙。
大阪 ○
 有名なカレーがないじゃないか!!たこ焼き食いたい。
名古屋 ○
 CoCo壱の本社があります。いつか食いに行く!
仙台 ×
 ここもカレーないな!ラーメン食いたい。
漫画喫茶 ○
 何故か修学旅行時に
ネットカフェ ○
 え?あそこってホテルじゃないの?
油絵 ×
 美術の成績は常に3。
エスカレータを逆走 ○
 そういった衝動に駆られるのは俺だけか?
フルマラソン ×
 やりたいとも思わない。
自動車の運転 ○
 宅配要員ですから!!
バイク運転 ×
 原チャはあるけどねぇ
10Kg以上減量 ×
 高校時からほぼキープ
エステ ×
 オネェサンがお相手ですか?
交通事故 ○
 自転車、自動車、歩行中にやった。気力が無いので割愛
お年玉をあげる ×
 実家に帰っても、親戚に会いません。つーか、父が末っ子だから俺より下いない。母方の親戚も俺とほぼ同年。
ドストエフスキー ×
 つーか、何かわからない。ググった。作家か。
大江健三郎 ×
 ググった。作家か。内子出身か・・・ぶどう園に家族で行ったな。
ゲーテ ×
 もうどうでもいい。
一万円以上拾う ×
 最高千円
一万円以上落とす ×
 最高三千円。散髪代。
徹夜で並ぶ ×
 あれは・・・徹夜じゃないな。
金髪 ×
 スプレーで茶色の染めたら母に泣かれた。
ピアス ×
 誰かのピアス穴が膿んでるのを見て空けない事を誓う
50万円以上の買い物 ×
 車は2万で買ったからなぁ。
ローン ○
 奨学金
両国国技館 ×
 両国国技館はやった事ないねー。ほら、危険だし?
日本武道館 ×
 後生、武道以外の使い道をされた時にしか行かないだろうね。
日清パワーステーション ×
 ヤキソバビーム!揚げ玉ボンバー!!
横浜アリーナ ×
 アリーナと聞くと、アーマードコアが真っ先に浮かんできました。
ラブレターを貰う ×
 昔、男が男に書いてるのを目撃した事がある。・・・いたづら目的だよね?
手術 ○
 何故上で聞かなかったのか小一j(ry
選挙の投票 ○
 キョドッた。
犬猫を飼う ×
 犬猫限定なのか!雀は駄目なのか!!
 チュン太、向こうで元気かなぁ・・・
一目惚れ ○
 電気がはしったお!本当だお!
幽体離脱 ×
 そのまま死んだらやだなぁ・・・
前世の記憶 ×
 まぁ、あったらあったで素敵ですね
ヨガ ×
 フレイム
OSの再インストール ○
 再インストールぐらい一人でやってよ!!
ヴォイスチャット ○
 電話嫌いだから速攻嫌気がさした。
 犠牲者ごめんなさい。
先生に殴られる ×
 顔真っ赤にして怒られた事はある。吹きそうだった。
廊下に立たされる ×
 教室の後ろなら有。
競争で一位 ×
 最高2位
リレーの選手 ○
 病欠した奴の代打で。そして恥をかきました。
メルビィル ×
 ググった。また小説家か。もう小説家はいいよ!
妊婦に席を譲る ×
 お年寄りになら幾度も。
他人の子供を叱る ×
 それ以前に、子供と話す機会が無い。
20過ぎて素面で転ぶ ×
 躓く事は幾度も。
コスプレ ×
 機会がないねー。
ジャケ買い ○
 今ある漫画はほぼコレ。週刊誌読まないから内容判らないし。
同棲 ×
 脳n(ry
ストリート誌に載る ×
 なにこの局所的な質問
2メートル以上の高さから落ちる ○
 背中から行った。呼吸困難に陥るから良い子の皆は真似するな?トぶぜ?(落ちてるけど)
ものもらい ×
 蛇にs(ry
学級委員長 ×
 小学生時、生徒会役員はやった。白髪が生えた。心に残った思い出は『猫の糞掃除』
ちばあきお ×
 ググった。知らんなぁー
ちばてつや ×
 ググった。ジョーか。
岡崎京子 ×
 ググった。しらんなぁー
南Q太 ×
 花見沢Q太郎は知ってます。エロ漫画家です!(何故か自慢げ
恋人が外国人 ×
 まぁお互いが好き合えばいいんでないでしょうか?母が泣きそうだなぁ・・・
治験 ×
 モルモット
へそピアス ×
 ピアスはやらんて
刺青 ×
 半端な気持ちで入れるな
軟派 ×
 自分、不器用ですから
逆軟派 ×
 自分、顔が怖いらしいですから
蒙古斑 ×
 なんだその質問?
出産 ×
 質問に答えるのが嫌になってきた。
コミケ ○
 熱かったねぇ、寒かったねぇ
飛行機 ×
 コンコルドに乗ってみたい
ディズニーランド ○
 修学旅行
一人暮らし ○
 目覚めると朝食があるという幸せをかみ締めろ!!
スキー ×
 スノボよりスキーしたい
スノボ ×
 こけると痛いらしい(当然だ
サーフィン ×
 イルカと戯れる方が大事じゃないか?
フジロック ×
 富士 サファリパーク♪ライオンにガンつけてー
異性に告白 ×
 七瀬成恵は異星人です。(トラウマを守ってます)
同姓から告白 ×
 俺にどうせいっちゅうねん!
中退 ×
 スーツに合わせるのはネクタイ
留年 ○
 同盟
浪人 ×
 10人募集の所に12人しか来て無かったので受かりました。
喫煙 ×
 友達に止められた。ありがとう○山君。
禁煙 ×
 吸ってないからね。
酔って記憶を無くす ×
 酒は飲んでも飲まれるな
出持ち ×
 入場待ちはあります
飲酒運転 ○
 あの時はよく帰れたな、と後で震えた
公文式 ○
 12年通い続けました。
進研ゼミ ○
 1年で終わった。
結婚式に出席 ×
 え?誰か結婚した?呼ばれて無いだけ?
葬式に出席 ○
 じいちゃんの。幽霊が頭につけてる三角の奴をつけられました。俺が。そして親戚に『似合ってるね』って言われました。
親が死ぬ ×
 夢で見たことならある。
喪主 ×
 もしかして喪主やったの?俺?じいちゃんの写真抱えて霊柩車に乗ったが・・・
保証人 ×
 誰のにもなる気なし。
霊を見る ×
 一度たりとも
UFOを見る ×
 空を高速で飛んでるコンビニ袋なら見たことあるよ。
先生を殴る ×
 自称優等生でした
親を殴る ×
 母親に手を上げるのはもっての他。父親は恐怖の権化でした。良い意味でだよ?
犯罪者を捕まえる ×
 犯罪者を見たことが無い。むしろ俺g(ry
ケーキを焼く ×
 父親が焼いたケーキが一番美味かったです。
歌舞伎 ×
 頑張れゴエモン
三島由紀夫 ×
 ググった。作家か。
尾崎豊 ×
 ガラスは高いんですよ!
ビートルズ ×
 YELLOW SUBMARINE♪
怪我痕 ○
 昔は良くこけてました。見捨てn(ry
スピリタス ×
 ググった。無理
サイト運営 ○
 細々とですが
キセル ×
 無賃乗車は犯罪です。
読経 ○
 法事。後、親に無理矢理聞かされた。
食中毒 ×
 怖いねぇ
無言電話 ○
 かけられた方。あれをうまくいなせると気持ち良いだろうなぁ
ピンポンダッシュ ○
 ガキのお遊び。怒られた。
決闘 ×
 ないなぁー。
踊り食い ○
 クルマエビの踊り食い。めちゃくちゃうまかった!!くいてぇ・・・
同人誌 ×
 買う方専用
ドラクエ ×
 FF派
ガンダム ×
 最後の質問がこれかよw Xから入りましたが、止まった。


・・・長かった。
その割につまらん。
クルマエビあたりから腹が減ってきた。
コンビニ行くかな。