2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三つ目

急に原点回帰したくなったので、今日はとかちを延々と聞いてました。 他の作業用BGMよりも集中力がダンチで高くなるから不思議! 本当は別のものを作ってたんですが、スクリプトの記述ミスで出来上がりました。 結果オーライ? で、今回のは列を成して弾が飛…

二つ目

圧倒的な弾でプレイヤーを潰す事は簡単なんですよ。 ただばら撒けばいいだけですから。 上の動画では、まぁ比較的弾が多いですが避けれないほどではない。 現にへたれな俺が避けれてるしねー。 しかし、あまりに多いと無理ゲーになっちゃうんですよ。 それは…

フラグがたった!フラグがたったわ!

\(^o^)/

空気清浄機必要ッすね

葉粋掃除中...

ふー

キャストオフしてーなー

指針

以下、思った事のメモ書き。

一つ目

初めに作ろうとしてたのと大幅に違う! 本当は外から中心に入ってくるはずだったんだけど、 見た目があまりにも気持ち悪かったんで没。 で、急遽内側から外に出す+左周り軌道追加 で、ここで風神録のみのりんもこんなん出してたよな・・・と気づくorz<追記…

自己追詰的な日記。

えー、そろそろ弾幕の作成に入らないと、 色々と困るので自分を逃がさない為にカテゴリ作りました。 意思が弱いっていかんにゃー。 ちら裏的なものなので、興味ない人はスルーでお願い!! 現在、東方弾幕風でちょろちょろと作成してますが、 ある程度できた…