2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

適当なまとめ

<ロン来襲> やって着ました。ロンが。29日に。 で、日本橋の裏手通り(カオス)を歩きながら いろんな物を購入。1万とんだ。ありえん。 でも、後悔はない! そして、メイド喫茶へ。 隣の席の人は、おそらく格ゲーの話をしてた。 そして俺らは下ネタを話…

ロンに連れられて

ガレキ多数のイベントちう コミケ程の熱気は無いが、いいフインキ(何故かry つーか、並んでるガレキのクオリティーが高いなぁ 思わず手が伸びそうになったよ。アリス・マーガトロイドとか蒼星石とかレナとか まぁ組めないんで買っても持ち腐れになっちゃう…

サムライ7逃したorz

うをー!!提出物多すぎだーー!!!

けんしゅー

研修の内容は簡単なんだが、会社への提出物が多すぎて嫌になってきた! 長い文章は、もっと余裕ができてからでお願い。 ゴールデンウィークあたりに落ち着く予定。 あ、いや、ゴールデンウィークは忙しいや!無理だ! もう知らん!寝る!!

ごめん

かぜ悪化中 今日は休みで頼んまー

Щ(`皿´Щ)

もうすぐ2週間が経ちます。 うまくいくばかりではないけれど、 つつましながらも、頑張ってます。 かって気ままな人もいますが、 れんけいを作っていきたいと思います。 たこ焼きは中々うまいよ。大阪。

SOS団のなく頃にランブル

深夜アニメを見る為に、いつも朝6時に起床しています。 で、7時半頃から用意を始め、8時に家を出ます。 今日起きたら、7時45分でした 必死で用意して行ったら何とか間に合ったんで良かったけど、 明日は日直なので早出です。 遅刻したら、そのまま部屋…

映りますよ!!!

見過ごしてた!!映るよ!! 嬉しさのあまり涙がとまらない! 明日から、頑張れそうです!KBS京都が入らないのがなぁ・・・ 録画ミスすると終わるから怖いよ!

ふはははははhh!!

どこかのアクセスポイントにアクセスしてお送りする葉粋人生繁盛記!! 『いほうのかほり』がプンプンですが気にするな!! さてさて、明日から仕事が始まるわけですが、 ハルヒが見えない事が分かり、やる気が半分です。 ひぐらしのおかげで、どうにか半分…

肩が!肩がー!

一週間分の荷物の重さといったらもう! 後、東京オフィスのお局様にブラックリスト入り、と言われました。 堪忍してくれ!(泣)

けんしゅー1

人見知り激しい方だから、なかなか難しいね。表情固い人は特に。 あぁ籠りたいw つーか、この研修は意味があるのだろうか? 技術的な勉強の方がまだいいような気が… あぁ籠りたい…

うぼぉあああ

前日に下見をして、地図を見た結果、なんとか行けそうだったのでその日は、チョコレート工場を見ながら終身違う就寝。で、翌朝。6時起床。 謝辞を読まなければならない事を思い出す。(遅 8時45分集合なので、余裕だろうと思いながら謝辞の練習。 遅刻し…

えー

会社の場所を地図上でしか知らないので、下調べの為に行ってみた 常備能力:方向音痴 あぼーん

ガクブル映像

普通に撮っても余り怖くないなぁ。 ネロとスミスが戦ってそうな感じやね

はえぇ!

特急早いね!すばらしいね!代金は会社持ちだから、尚更すばらしいね! 腹減った

さようなら

5年間ありがとう。 そして、さようなら

今更かよッ!!

さっき、会社から電話があった。 『もしもし、こちら○○会社(内定先)の△△ですが』はい。ヨウスイです。『あ、ヨウスイさんですか?今大丈夫ですか?』はい、大丈夫です。『突然で申し訳ないのですが、大阪の引越し先に荷物は出したでしょうか?』?・・・い…

にもつん

コレら + PC、コタツ、掃除機、ポット 結構あるなぁ もっと減らせたらいいのだけれどねー

ぷるぷる

暖房器具が一つもないので、寒さを凌ぐ為にお湯を飲む毎日。 貧乏最前線!!その時歴史は動いた!! 寒さでやられた頭を治す方法はありますか? 引越しまで後1日 あ、そうそう。今日、俺の為に○○荘で追いコンが行なわれる予定だったんですが、誰も集まりま…