今更かよッ!!

さっき、会社から電話があった。



『もしもし、こちら○○会社(内定先)の△△ですが』

はい。ヨウスイです。

『あ、ヨウスイさんですか?今大丈夫ですか?』

はい、大丈夫です。

『突然で申し訳ないのですが、大阪の引越し先に荷物は出したでしょうか?』

?・・・いえ、まだ出してませんが・・・

『あのですねー、大阪の研修は無くなりまして』

!!!

『名古屋の方に行ってもらいたいんですね』

(まじかよッ!今更!!)

『つきましては、入社式にお知らせ致しますので、よろしくお願いします。』

え!あの!すみません・・・荷物はどうすれば・・・

『いえ、荷物の方は、こちらではなんとも・・・』
(まじかよ・・・え?あ、エイプリルフール!!!これしかない!!)

あ、えっと、エイプリルフールって事ですか?

『? いえ、業務の話ではそういった事は申し上げません。以上になります。では』(ガチャン、ツーツーツー)



まじかよッ!!今更かよ!!
実家に送るしかないけど・・・くそー!!
もういやだ・・・やめるか・・・吊るか・・・
(°∀。)4月1日ィィイィイィィィィィ!!
本気で心配してくれた人には、ごめんなさい、そして、ありがとう。