2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋討ち!

1時間暇を持て余す。 今更気付いたけど、一人で移動してる場合の方が、日記更新の頻度が上がるね。 暇潰しや現実逃避には持って来い、って事だね! それ以外は駄目駄目だけど気にしない

あぁ

今日面接じゃなくて本当に良かった。 俺ねむいよ俺…

iPod Shuffleが欲しい

というわけで、iPod関連ネタhttp://www.nytimes.com/video/html/2005/06/29/technology/highbandwidth/windowsmedia/20050629_GUEST_VIDEO.htmlあー、東京遠征のレビューは・・・・・まぁ、時間と気力があれば・・・

明日は名古屋

寝るのは諦めた

あ!

日記の存在を今思い出した

東京遠征記②

秋葉〜秋葉〜 俺は秋葉系〜 一発で変換出来たこの携帯はなんだ!?

東京遠征期①

東京に来てます。 詳細はミカンの国の中の人の日記を読んでください。(手抜き) では、今日も頑張って逝きましょー!!

なんだこれ

今まで大阪に行ってた交通費に無駄があって凹む。絶対1万は損してる。orz

何回目だっけ?

あー大阪着いて、ロンと講義聞きました。 これから試験受けに行きます。 なんかもう疲れてるのは何故?

3回目

米原で乗り換え。 本を読む振りをして、女子校生の足なんか見てませんよ?

2回目

近江塩津で乗換え。 今日は平日なので、乗車率が高い。 女子校生率も高い。 うんざりだ(まんざらでも無さそうに)

1回目

大阪2次進撃! また朝から出発。 外は豪雨。 普通にしぼむ

結果

正常でした。以上!なんでだろう・・・すごく空しい。

健康診断

4月に受けて無かったので今日受けるはめに。 午前中に予約を入れた為、9時に起床。 外は豪雨 しかも、検尿がある為、すっきり出来ない状態でGO! また、昨日辛い物を食べたので腹の状態が悪化! やばい!でる! 雨降って寒いので悪化に拍車がかかる! 着…