2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

密漁、密漁、また密漁

Lv13のベヒーモスとかどうなん? FFT2FFTA2の主人公が出てきたけど、FFT2FFTA2はまだ発売されていません! あれか。関連持たせて購買意欲増すようにもっていってるのか。 秋頃発売だから、獅子戦争終わって(飽きて)るだろうし・・・でもDSだし・・・。 今…

YhAAAAAAaaaaaaaa!!!

定期と社員証が見つかりましたッ!! 日頃の行いかなッ!かなッ!<こういう時だけのセリフ やはりポケットでした。 今後は気をつけよう。 おばちゃんの方も、まぁ店が忙しそうだったので仕方がないっちゃー仕方がないね! どんマイケルッ☆<そもそもの原因は…

NOOOOooooooo!!!

スーツに定期*1と社員証*2入れっぱなしでクリーニングに出しちゃった! ・・・かも知れない。 とりあえず、今朝電話したら、 『業者に出す前にはポケットは確認しますから分かるはずです。』 との事。 でも、ポケットに入れてるとしか考えられないので、もう…

GYAAAAaaaaaa!!

PCが熱で落ちる季節になって参りましたッ!! この日記を書こうとPC立ち上げて2回落ちた時はどうしてくれようかとオモタヨー。 ところでこいつを見てくれ、こいつをどう思う? どうみても精○です。本当にありがとうございました。 違ぇ――――――――――――!!! ヨーグ…

不潔王

■ライオネル城城門前 ガフガリオンと一騎打ち! ・・・はせずに、ひたすら「盗む」連発。 やばくなると白魔が回復。 ブラッドソード盗んだけど、案の定装備せず。 無意味だなー。だが、それがいい!! で、ガフガリオン撃破! 「さよなら、ガフガリオン…」 …

黒ずきん

毎日 FFT! FFT!前に、「盗む」付けてたら人間でねー。とか言ってたけど、 普通に出てきた。盗めた。運が悪かっただけかー。 で、ツィゴリス湿原でうりぼう出現したので密漁しとくかー、と思ったら「精神統一」セットしてたのでリセット。 で、「密漁」セット…

踏んだー

まぁ、何もないんだけどもね。

(゜∀゜)

解放キタ――――――(゜∀゜)――――――!! もう今日は何もせずにひたすらネットしt嘘ですマネージャこっちみないで!! 今日は定時で帰る!! 蝶帰る!!

ようやく

ペロリーメイトが常に引き出しの中にストックされている葉粋です。 イェーイ。 <懐かしい 今日、何もなかったら黄色い部屋から解放されるんだぜ! うれしいんだぜ! 眠いんだぜ! FFTはレベルアップ&Jp貯めが楽しくて進んでません。 これからライオネルの枢…

今作業場ー

黄色い部屋に、半監禁状態。 午前中はソフトウェアに不具合があったので、 その対応で色々やってたけど、 午後からは何もする事がないけど帰っちゃいけないので 待ちぼうけ。 気づいたら寝てるとかそんな状態 <駄目だこいつ 手の甲を捻って必死で起きてまし…

足がッ!足がーーーッ!!

4〜5時間たちっぱ。 歩くとかじゃなくてたちっぱ。 もう帰りたい。

土曜日は会社です。orz

名台詞きたのでUP。 この後、さっくり殺しておきました。

ぼぁー

今日行なうはずだった仕事が、都合により消滅しました。 暇を持て余す。 でも明日にしわ寄せがががががががが

悩むとか無意味

ストレスを無くそう月間!! 悩んだ時間が無駄でしたなッ!! はっはっはっは [追記] Wiki見ててもジョブ条件が分かり難かったので作ってみた。 もし、やってる人が居たらどうぞ。 例)「忍者」に必要な条件を知りたい。 1.図から「忍者」を見つける 2.…

土日ぐらいしか貼る時間ねーよ!

というわけで、動画に頼りきりの俺 参上! ◆ Sumotori Dreams 笑い氏ね!! こういう動画はニコニコで見たほうが何倍も楽しいな。 コメントが秀逸だと倍以上に楽しめるし。 FFT買おうかどうか思案中の葉粋でしたー。 バルサミコス!!<気に入った

ばばば

バルサミコス! <挨拶では。

駄目人生

邪道魔法少女三部作 を見てたら一日が終りますた。

ノリノリ!!

ニコニコで見つけて、ようつべにもあったので貼っときますね。 ◆ 走る!!ディートハルト ノリノリってレベルじゃねーぞ! 既出だったらスルーしてー。

アイマス de ループ!!

というわけで、一応ループVerが完成しました。 ちなみに、「とかち」みたいなのじゃ無いから期待するな? 普通に前後くっつけてるだけね。 ◆ アイドルマスター XENOGLOSSIA OP ループ 次は「DARKER THAN BLACK」のOP最初のロゴを永久ループ とか考えてるけど…

うーん

解像度の向上強化月間ッ!! ◆ テスト ループ繋ぎ目 10分のループを作成中だけど、 aviを切って張って、で出来そうなので、 やる気があれば誰でもできそう。 まぁ、練習って事で。 しかし、画質が良くならない。 設定が悪いんだろうけど・・・。うーん。 ま…

職人のすごさを知る

最近、ニコニコとかで、「らき☆すた」や「ぼくらの」のループ有りOPを聞いてます。 テンションが真逆なのを選んで俺はどうしたいのかがよく分かりませんが気にするな。 で、ですね。 「らき☆すた」のループを聞いてて、 なんで、この部分のループが入ってな…