GYAAAAaaaaaa!!



PCが熱で落ちる季節になって参りましたッ!!
この日記を書こうとPC立ち上げて2回落ちた時はどうしてくれようかとオモタヨー。


ところでこいつを見てくれ、こいつをどう思う?























































































どうみても精○です。本当にありがとうございました。










































違ぇ――――――――――――!!!
ヨーグルトだからッ!!ヨーグルトですからッ!!


朝(11時だから昼か)からとんでもない事態ですよ!!
冷静にシャーター切ってる俺も俺ですが!


で、このまま使うと臭くなりそうなのでヨーグルトだってばッ!!!


臭くなりそうなので洗う事に。









洗いました。
チロルチョコしか連想できない。
ちょっとチロルチョコ買っ(ry


で、復活です。













ブラインドタッチができないと厳しいですね。


「変換」「無変換」キーがどっちか分からず悩んだりしましたが、
なんとかなりました。良かった―ッ!!


もうPCの前でたヨーグルトだってばッ!!!