2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんというか・・・

昨日、夜遅くまで脳みそメキメキしてたおかげでバイトに遅刻。皆さんも脳みそメキメキは用法容量を守ってやって下さい。

酒飲んで

脳みそメキメキ

と、言うわけで

敵がこちらの指定したスケジュール通りに動くようになりました〜(どんどんぱふぱふ〜)長かった・・・たったこれだけの事に何日費やしてますか?俺は・・・まぁ、無事に動いたので少しだけ気が楽になったよ。でも、今月中に1ステージ遊べるところまで作る…

例えば・・・

全てを自分で考え、物事を完成させるのは素晴らしい事だ。しかし、ソレを成す為には人一倍の努力と、知識が必要である。センスもあるが、やはり上の2つは欠かせない。この2つがない限り、おおよその場合壁にぶつかり頓挫する。だが、同じような事を考え、実…

その他の小説は・・・

もう売ってしまうことにします。 量があるし、読み返ししないだろうしね。 つーか、DOGやkamuiやガンガルが絶対持ってそうなのばっかりだもんなー。

ロンメル亭ライブラリ化計画

と、いうわけで、コミックやらをそろそろ送りマース。 以下リスト。 コミック いいひと。(1〜26) ササメケ(00) パン★テラ(001) まほろまてぃっく(1〜8) あずまんが大王(1〜4) レヴァリアース(1〜3) 課長バカ一代(1〜3) 羊のう…

蕎麦ー

うまいよ蕎麦蕎麦うまいよ

トラックの荷台から

福井―小松間を荷台で寝て過ごします。 天気良くて気持ちイイ!!

アーロン!アーロン!

魚人じゃありません。http://www2.hermanmiller.com/global/japan/product/aeron.html近々椅子を買い換えたいなぁと思い、様々なサイトを回って、良い椅子を探していたんですが。上の『アーロンチェア』が中々良いというサイトを複数見つけました。まとめる…

シフト・ダウン

えー、ついに生活サイクルが一周して朝型になりました。あと、同じメイト*1の看護生から『寝すぎると早死にするよ?』と言われたので、一日6〜8時間睡眠を心がけます。社会はまだ俺を必要としているはずだからッ!!!必要ないですかそうですか。 *1:ココ…

東方やりてー

hossy online - といぼっくすここのコンテンツ『ゲーム攻略・紹介』→『東方』の弾幕画像眺めてたらやる気が出てきた。弾幕みてると凄くドキドキするんだけど・・・・・これがkryでも時間無い罠。

純粋に笑った

http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?mnuSHOW&ft1&fid4-16h638h5

体を癒して!

14時間睡眠。 自己新記録達成! 腰が痛いです(寝過ぎです)

日雇いバイトオワター!! 怒濤の一日でした。 レビューする気力があればいつかしまーす

えんでばー

昨日の17時に寝て、2時起床。4時から『第二回過酷短期労働』が始まります。今月も10万逝きそうだYO!!こんな生活してたらプログラムも進まない罠〜。

ビンゴゲーム

・・のカード製作の短期バイト。17日 1時から。10時まで。10時からココ壱バイト。15時まで。帰ってきてビンゴカード製作の続き。17時まで。そしてやっと寝る事が出来ます。このタイミングの悪さは前世の行いが原因では無いかと睨んでいるのだがい…

あーあーあー

やる気が出ません。鬱だ。

敵弾

口から吐いてるように見えるのは仕様ですッ!!

ろまさが

ロマンシング サガ -ミンストレルソング- | SQUARE ENIXやばい!欲しい! でも、金も時間もない!

朝の6時に

男二人で『にょ』とか『にゅ』とか言ってました。そうとう電波ってるとおもいました・・・・・・にょ!

MSN Messenger Ver7

インスコしてみました。今、自分が聞いてる音楽がばれるんですねッ!!*1あと、ビデオチャットに嵌りそうです。でも、喋る事なくなったら気まずい雰囲気がッ!!まぁ、結論を言わせて貰うと 下手な歌は聴けません ってことで一つ。 *1:現在の所、WindowsMedi…

動きました〜

後は計画しっかり練って、本格的に仕上げます。 ふと思ったけど、STGの敵キャラって、 同じグラフィックなら同じ動きをするね。 これを違う動きにするのはモグリなんだろうか?

ネットが繋がらねぇー!

携帯から更新。敵キャラ動きました〜。 残像を残してッ! 修正しまつ

タスクシステム(終)

タスクシステムの『意味』を掴んだ。長かったなぁ〜。他の人だともっと早くに掴んでるんだろうなぁ・・・精進します。

たすくしすてむ〜(ポケットから取り出しながら)

寝てません。 眠れなかったので、Cマガに掲載されたプログラム解析をずっとしてました。 必要ないと判断したところを端折りながら進めて8割方解析終了。 先が見えた奇人の哄笑が、荘に響き渡ったのは言うまでも無い。 まぁ、今月中には何とか1ステージ遊べ…

眠れない夜

眠れないのでCマガに掲載されている『タスクシステム』について考えてた。 閃く そうか!そうゆう事かッ! 真っ暗闇の中、奇人が哄笑してた

バイト代

先月のバイト代が10万を超えたそうです。バイト時間、おおよそ125時間。この時間があればどれだけプログラムが進んでいた事かッ!! いや、絶対ゲームしてる。うん、間違いなく。

短くなった髪を見て

前の日記でスポーツ刈にしたと書きました。 このタイプにした理由として、『散髪代を少なくする為』と、『バイト中汗が止まらない為』の2項目が挙げられます。 また、中学か高校まではスポーツ刈で通していたので、自分では特に変ではないと思ってました。 …

カップヌゥドォー(ぽ

カルビが不味いと感じますた。

タスクシステム実装中

小○君のお蔭で4000円の出費を余儀なくされた葉粋です。現在、あの『ギャラクシアン』時代に作成されたというタスクシステムを実装しています。シビアなシステム環境で生まれた『タスクシステム』その力、見せてもらおうかッ!! ・・・・なんて言いませ…