黒ずきん

毎日 FFT! FFT!

前に、「盗む」付けてたら人間でねー。とか言ってたけど、
普通に出てきた。盗めた。運が悪かっただけかー。


で、ツィゴリス湿原でうりぼう出現したので密漁しとくかー、と思ったら「精神統一」セットしてたのでリセット。
で、「密漁」セットしていざ出陣!


うりぼういねー!!


何、もしかして機を完全に逃した?!レアモンスターなのに!!




次のリセットで普通に出てきました。
あれー?


で、さっくり密漁して戦闘終わって気づいた。




「養殖」したほうが良くない?




気づくの遅ぇーーー!!orz


もうメドイのでそのままで行きます。話術士育て忘れてるし・・・。
まぁ、2週目にでも・・・・・やるかなぁ、2週目・・・。




現在、ゴルゴラルダ処刑場で「ブラッドソード」を腰パンパン虎視眈々と狙ってます。いや、誰も装備しないだろうけどなんとなく・・・なんとなく?<無駄な作業だなぁ


まぁ、そんな感じ!では!