うぼぉあああ

前日に下見をして、地図を見た結果、なんとか行けそうだったのでその日は、チョコレート工場を見ながら終身違う就寝。

で、翌朝。6時起床。
謝辞を読まなければならない事を思い出す。(遅
8時45分集合なので、余裕だろうと思いながら謝辞の練習。



遅刻しました。



お約束ですかそうですか。


まぁ怒られなかったのでよし!!
雑用を済ませ、入社式会場へ。


そこで、東京組み他と合流。一応私、東京組みですよ?
で、俺以外のみんなは結構打ち解けてるの。疎外感。いや慣れたけどねふふふ。


そして入社式が始まり、社長やら役員やらが延々と喋る。
刻一刻と迫る謝辞の時。このまま時が止まればいいのに・・・


ついに、俺の名前が呼ばれる!
取締役の前に立つ俺!やる気のない取締役!
オーラが『早く終わらせろ』といっている!終わらせたいさ!!

噛む事は無かったけれど、取り敢えず、始終足がぷるぷる震えていた。
うおぉ!ぜってーみんな笑ってるって!!
てぐらい震えてた。





とりあえず、今日はこの辺で。
飲み会あったんで、眠くてしょうがねぇ