適当なまとめ

<ロン来襲>
やって着ました。ロンが。29日に。
で、日本橋の裏手通り(カオス)を歩きながら
いろんな物を購入。1万とんだ。ありえん。
でも、後悔はない!
そして、メイド喫茶へ。
隣の席の人は、おそらく格ゲーの話をしてた。
そして俺らは下ネタを話してました。
俺たちは、もう少し『品格』という言葉を知った方が良いね。

<ロンの友達来襲>
ロンの友達(以下Aさん)がやってきた。
そして、またカオスを歩き回る。
いろんな物を購入。1万とんだ。ありえん。
でm(ry
どうやら、翌日のイベントにも来るらしい。
よろしくお願いします。
そして解散。

三国志対戦>
飯くった後にゲーセンへ。
三国志対戦を始めてしまった。
やばいね。でも中々おもしろい。
人前でゲームをやる、といった事が苦手なので
ゲーセンは遠慮してたんだけど、
まぁ、これからは顔をだしていこうかと。
>私信
カードを何枚も貰ってしまってなんだか申し訳ない。
まぁ、ダブりなんだろうけれども。ありがとう。
対戦であたったら手加減してください。それでも負ける自信はあるがな!!<駄目だ

<乙HiME>
見た。やられた。言葉は無い。あるのはニーナへの愛です。
あと、デコとドリル(まきまき?)
そして、終身違う就寝。

<イベント>
ロンとその友達さん(以下Aさん)と行った。
Aさんはこちら側の匂いがしたが、
人見知りな俺はあまり話し掛けれず。
コミュニケーション!コミュニケーション!
イベントが終わると、3人増えてた。
そして、Aさん帰宅。お疲れ様です。
で、飲み屋へ。
畑違いなので、何話してるかわからず。
たまに聞こえる『はるひ』とか『みくる』とかに
内心反応しながらちびちび。
まぁ、畑違いでも、色々聞いておくと今後役に立つかもしれないから聞いておけばよかったなぁ。
で、お開き。

<ロン出発>
フェリー乗り場まで見送り。
翌日にバイトに入る入らないで電話してた。
うん。バイトの価値なんて働いてなんぼですよ。
でも、人権を!!w
まぁ、そんな訳で見送り。
どうやら次は夏らしい(俺は東京にいる)


<まとめ>
あっと言う間に過ぎ去った2日間だった。
引きこもりの俺にとって刺激的過ぎ。
また、夏にもイベントあるらしいので、
その時はよろしくー。

<反省>
名言とか全部忘れたw
そこらへんブログでよろしくw >ロン