告知

夏までにプログラム完成させるのは無理と判断しました。

ここで宣言をしたのは、早めに告知しないと後で取り返しが付かないと思ったからです。

関係者各位には期待を裏切る結果となってしまい、本当に申し訳ありません。

また、無理だと判断した理由は『実力不足』。

『やる気が無い』『死ぬ気でやれ』等の意見もあると思います。(大阪辺りから聞こえそうだ

全く持ってごもっともな意見です。反論の余地もありません。

が、しかし!

ゲームの完成は『延期』するものの『やめる』気はありません。

クリエイターとして『〆切の延期』はやってはいけないことであり、

許されるべきでもないと思います。(個人意見)

しかし、それ以上に『ゲームを完成させたい』と思う気持ちがあります。

そこのあたりをご理解いただけるようお願いします。

アバウトな言い方ですが、目指すは『冬』。

頑張りたいと思います。





ちなみに、出品するとしても『コミケ』はやめてね。

レベルが違いすぎですよ!!