あぁ、規則正しい生活が・・・

眠気さえ引いてしまう位に、新タスクシステムに熱中してました。
で、面白いものが出来たのでうp。
詳しい事を言うと面白くないので割愛。
あ、右上の数字は弾の数、とだけ言っておこう。

あと、PCのスペックが低いと、神の怒りに触れるので辞めておいた方が無難です。
ちなみに、
AthronXP 1G
VRAM 64M(げふぉ
メモリ 512M
だと、なんとか動きました。


Kamui>
Meは動かないよ。きっと。ごめんね。気が利かなくてごめんね。


他>
Radeonの人は実行時の挙動とか言ってくれると助かります。

では、どうぞー


ttp://strawberry.web-sv.com/cgi/up/bib.html の 654番目
Pass : LastBoss

大文字小文字も丁寧に。

これ、ボスに使えるかなぁ・・・