ふぃーばーちゅー

ふて寝する前に、SDカードと一緒に買ってきた『ぷよぷよフィーバーチュー』
をプレイ。
当然、設定は『むずい』で。
友達に強制されたのは内緒の秘密


今までのぷよぷよに、フィーバーモードという新しいシステムが乗っかっている。
下で述べてる事が分からなかったら、公式ページででも調べてくださいな。


で、やった訳ですよ。


敵がやたら強い
大体、4連鎖組むスピードは同等か、向こうが少し早いので、相殺に持ち込めるのだけれど、2連鎖出されて発火ぷよ潰された日には終わりですよ。
しかも、こちらが早く組んでも発火させたらいけない。向こうがフィーバーモードに入りやすくなる。
ほほうどりで先発しちゃった日には俺のレベルでは終る。はみ出るほどに(おじゃぷよが)
まぁ、つまりタイミングが命、ってのが出てくるわけですが、


敵の組み状況見てる余裕ねー!!


わけです。
まぁ、精進あるのみなんで頑張ろう。