月末は黄色い部屋に軟禁状態ッ!!

というわけで、本日月末処理を行なうために、
朝一で自社に顔を出しにいきました。


なんで9時出社なんだよッ!
いつもより数段早いよッ!!


で、会社で処理を終えると、30分もかかってない。
本来はこのまま、別の作業場に向うんだけど、昨日一昨日とお客さんの不具合報告の対処でてんてこ舞ってたので、そこのプロジェクトリーダーが


「午後からの出社でいいよ」といってくれました。


あなたは神かッ!!






というわけで、あまった時間でまずは秋葉原へッ!!<朝からかよ










で、ヨドバシ。
6階のDVD売り場へ。
9巻あったよッ!!
通販の事すっかり忘れてて助かりました。
あと、ごめん>ロン


ツヴァイに手が伸びたんですが、KANONを見て見送りに。
京アニKANONは得ろいんだそうだよ!君ィ!!<誰?




で、ゲーム売り場へ。


沙羅曼蛇ポータブル買おうとして、気づいたらパロディウスポータブルを握っていた不思議不思議〜
何やってるでポマ!






まだ時間あるなー。でもやる事ないなー。












ゲーセン行くか!!!






ゲーセンで1時間ひつまぶし。
やったのは
 ・虫姫さま(たま じゃない)
 ・怒首領蜂 大往生(ほっちゃーん!ほっちゃーん!)
 ・式神の城Ⅲ(ゆかりんPart2)












午後出社 蝶サイコー!!
ある意味パターン通りの行動にびっくりだ