フェチバトン

Q1:あなたは何フェチ?
 脚・・・もう脚しか・・・
Q2:異性を見る時、まず何処を見る?
 顔を覗けば脚・・・どう頑張っても・・・
 すれ違いざまや車に乗ってる時などは脚が始めです。太いと顔は見ません。<最低だ
Q3:最近プッシュできる部位
 この書き方だと『俺の』って事になるんだが・・・いいの?
 えっとね、脂肪で消えたくびれ!!<マテ
Q4:異性の好きな部位5つ
 太もも・向こう脛・ふくらはぎ・くるぶし・つま先
Q5:フェチを感じる衣装は?
 ニーソを穿いてれば・・・もう・・・
逆にルーズソックスとかはいらないと思う。脚の型をもっと出してッ!!素足は悪くないけど、信条に反する。衣装の話になってねぇorz
Q6:逆にNGなのは?
 衣装?衣装で外れはそうそうないか・・・
 そうでないなら、太い足。あの脂肪だらけのたっぽんたっぽんしたのを見ると、無条件で萎える。
Q7:バトンを渡す人は?(5人)
 これを見ているあなた!!そう、あなた!!自分の性癖を晒すのは恥ずかしい事じゃない!!しかも匿名でいい!!だったら書くしかないでしょう!!晒すしかないでしょう!!じゃぁ書こうぜ!!
 俺はそれを見てあざ笑ってやるからな!!(まさに外d(ry

まぁ、こんな感じかと。
親が見たら泣くだろうなぁ