マジで切れた

バイト先の話。

宅配に行く為に、控え室を通って外に出ようとしたら、店内で誰かが皿を割った音がした。

(ははは、誰か知らんがやっちまったなー)

と思いつつ、宅配へ。



宅配終了。

店内に戻って来ると、洗われるのを待っている食器が、お湯を貯めたシンクの中にたんまり残っていた。

仕方ない。いっちょ俺の実力を見せてやるか!と勢い込んで洗い物開始。

ざぶざぶとお湯に手を突っ込んで、皿をちぎっては投げちぎっては投げしていたら



一部割れた皿が出てきた



『ひっ』っと少し息を飲みつつ、お湯を全て捨てると



割れた一部分と思われる破片が現れた



おれは


そんな中に


ざぶざぶと


手を突っ込んでいたのかと!



下手なオカルトより震えますた。
つーか、割った奴ちゃんと処理しろよ!!(泣)