WFの話

昨日試験受け終った後、ビッグサイトへ直行!!


WFの終了時刻17時に対して、16時半に到着。




中に入って、ちょっと彷徨うとロンメルとTakeの卓を発見。




とりあえず、卓前でうろうろしてたら気づくと思いきや気づかない二人。






痺れをきらした俺が中に飛び込もうとした時、ロンメルが卓の外に出てきた。


気づいたかなと思いきや、気づいかれていない。
俺、存在感薄いけどさーorz


じっとしてても仕方ないので、声をかける事に。








「とかち!!」








ロン「!?」






かなりびびってた。
してやったりと思う反面、本当に気づいてなかったのかーともorz










Takeも卓から出てきて、色々と話しました。
後、ふもふもふもっふとか言ってました。


二人とも頑張ってるなー。
俺も頑張らんとなー。






で、家で雑務があったので、早々と退散。
色々刺激にはなりました。


次こっち来る時も、連絡よろー。






あ、帰りに反対方向の電車に乗りそうになったのも刺激があったからですあったからなんだよ!


いじょ。