はちゅねー!どこだー!!

DTMマガジンが見つかりません。
というか、木曜日か金曜日に買いに行く予定だったんですが、
仕事の客先の人が俺に連絡を入れなかったおかげで、
無駄な時間を2時間過ごして買いにいけず・・・
土曜日は、寝てました。<何ッ!


で、今日行ったらまぁ、なかったわけですよ。
住んでるところは良い感じで田舎チックなので、あるかなーと思ったら・・・


で、しゃーないので今は制限付きMeikoいじってます。
ゲーム音歌わせてニヤニヤしてます。
後、自分が音痴だと気づきました orz




後、ニコ動の「ミク調教講座」見てたらかなり大変そうだねー。
適当に打ち込んだらなんとかなるんじゃない?とか思ってたけど見当はずれか。
10日丸々使えてもきつそう。音痴だし orz






おまけ。
おしえて!だぁりん@wiki
お知らせの赤文字見て、破綻臭がしたのは俺だけでいい!