(゚д゚)

反省はしている。だが後悔はしていない


さぁ!本日もやってまいりました!!独り勉強会!!
先月から読み進めているOracleの教科書も終盤に差し掛かっています!!

説明しよう!!
Oracleとは、データベース用ツールを開発販売している会社と商品名だ!!このOracleの『Oracle』を使っている企業は結構あるらしいぞ!?ここで言っている教科書とは、Oracleが独自に行なっている『資格試験』の教科書だッ!!さらばだ!!

おーーーーっと!ここで葉粋選手、Oracleの教科書を読み終えました!!ガッツポーズです!!ガッツポーズをしています!!
そんなに嬉しかったのでしょうか?!!
おっと?ここで葉粋選手が取り出したのは・・・・付属CDだーーーーッ!!

説明しよう!!
付属CDとはOracle教科書についている問題集CDの事だッ!!やはり試験を受ける前には模試をしておくのがエチケットだなッ!!サラバだ!!

さぁ!CDをPCに入れて・・・・おーーっと!!自動起動だ!!
皆さん自動起動です!!AutoRunです!!
おっと!ここで葉粋選手の様子が変だー!!どうした!どうかしたのかーーーー!!
情報が回ってきました!!・・・・・どうやらシリアルナンバーが見つからないらしい!!どうした葉粋!!シリアルナンバーを探せ!!見つけるんだ!!みんなはお前に期待しているんだーーーーーー!!
おっと!!『パッケージに記載されている』と教科書に書かれているのを発見したようだ!!見つけたんだな葉粋!!君こそ正義だーーーー!!!さぁさぁさぁ!はやくパッケージのシリアルナンバーをいれるんだーーーーーーーーッッッ!!!!!!
・・・・・ん?葉粋選手が何か言っています!!何でしょう!!






パッケージ 捨てた






カン!カン!カーーーーーーン!!!
おーーーーーーっとここでゴングだーーーーッ!!!
葉粋選手やってくれましたーーーーーーッ!!みごとなドジッ子ぶりです!!こんなドジッ子見た事ありません!!!
あなた何歳ですか!!何歳ですか!!23歳ですね!!!
ドジッ子ですか!??ドジッ子ですね!!!
さぁここでドジッ子代表の花穂さんにコメントして頂きたいと思います!!!!どうぞ!!






ぷっ






これは効いたーーーーーッ!!前代未聞のドジッ子と謳われる花穂さんに鼻で笑われたーーーーー!!これは痛い!!色んな意味で痛い!!あぁっと!!葉粋選手!!向こう側が透けています!!存在が消えかかっています!!すごい!!なんという事だ!!どんどん消えていく・・・・消えたーーーーーッ!!
プリンセス天功も真っ赤だーーーッ!!怒っています怒っています!!どうして怒っているのかがよく分からない!!しかし怒っています!!葉粋選手は(フェードアウト)

以上、『第一回ドジッ子世界タイトルマッチ ―コケていいのは俺だけだ!!―』をお送り致しました。ごきげんよう