グラディウス3 プレイ中

就活の作業に疲れたのでやってます。

以下、分かる人しか分からないですよー。

とりあえず、4面ボスまではたどり着いたけど、片方のモアイが倒せない。

つーか、あの上から降ってくる岩、自機位置によっては抜けられない時があるんだけど。

ちょっと卑怯じゃないか?って思った。腕ですかそうですか。

で、プレイしててちょっと疲れたので、デモをずっと流してたら、4面以降のステージデモが流れたので観戦。

横スクロールが早くなって、上下操作の判断を間違うと一発KOのステージや、植物のボスが自機を吸引しようとするステージがあった。

やべぇ!4面で死んでる場合じゃないって!

というわけで、もうちょっとやってきます。


現在のハイスコア : 199800