6回目

そして会場へ。
ロンとは一旦別れて、マジモードで入室。
他の企業同様、エントリーシートに色々記入…




しようとして筆記用具が無い事に気付いたorz




ネタ製造機フル稼働です!
とか頭に浮かんでにやにやしてました<馬鹿
しかし、すぐに素に戻って隣りの人に筆記用具を借りる。
すごい嫌な顔してたのが印象的でした。
で、一時は凌いだものの、適性検査が始まるとやばいので、説明も聞かずに頭働かせてました。<駄目人間
ついに説明が終わってしまい、忘れた事を申し出ようかと思ったら




『では、5分休憩を入れます』




ダッシュでコンビニ捜し開始!
すぐに見付かるも、信号が邪魔をする!
帰り着いた時には始まってましたorz



まぁ、適性検査監視担当が抜けたOLのような人だったので、受かると信じて!



受かると信じて!(自分に言い聞かせるように)