履歴書って疲れる

今、履歴書を書いてます(遅ッ)

で、学歴などの基本的な項目は考える間も無いのですが、

得意科目やら特技やらの項目が埋まらない。

で、去年なんて書いたかなー、と思いつつガサゴソ探して、引っ張り出してきました。

そして、その中に当時の自分がどんな状態かを表した一枚の履歴書を発見!

今日は特別にその内容をお教えいたしましょう!

得意な科目
中東撲滅現代論 〜石油をショックでトイレットペーパウハウハ〜
自覚している性格
○○を持て余す。
 リキッドー!!
 スネークー!!(一部抜粋)
スポーツ・クラブ活動・文化活動などの体験から得たもの
のり
ジャスティ
特技など
万年筆を食す。(揚げたてが一番)
志望の動機
ジャバジャバジャバジャバー♪なところに轢かれました。
本人希望記入欄
アンチエイリアスはどこで手に入りますか?

・・・(´∀` かなり病んでたんだなー

あ、ちなみに誤字脱字はありません。