押入れでなくてホント良かった

<注意:食事中に見ると吐き気がする内容です>

結構前から、部屋で変な臭いがしてました。


あの、なんていうか、醗酵(腐臭)物特有のすっぱい臭い。

始めは、ゴミ箱に捨てた焼きそばソース入れの袋とかから漏れてる臭いかな、と思いゴミを一掃。

しかし、なかなか消えない臭い。

んー、なんだろう・・・別のところかな・・・

部屋の隅に固まってるダンボール箱をチェックする。



ダンボールを開けたら、ちっこい蝿が20匹程出てきた


ぎゃー!!

中に入ってたのは実家から送られてきた『ぽんかん』

しかも、ご丁寧にカビまで生えてました。

で、我が○○荘に置いてある『総合ゴミ箱』にソレを捨てる。

その時に俺は見てしまった。


ポンカンにへばり付く蛆の群れを!!


ぎゃー!!


まじで凹んだ。orz
でも、早期発見で良かった。
これ全部が成長してたら、と考えると・・・・いや、やめよう。余計に凹む。


これからの季節、皆さんもナマモノにはくれぐれもお気をつけください。マジで(泣)