つい。。。

シュールというかなんというか、まぁ笑ったので
プロフィールの画像にしておきました。
脚がスカート貫通とかあるけど、もうそこら辺の調整は疲れたよ!パt(ry


と、いうわけで明日から本格的にアニメーションに移行したいと思います。
。。。大丈夫なんだろうか。。。不安しかないよ。。。


後、ランキングに入ってるVocaloidシリーズのネンドロPVあるじゃないですか?




アレにモチベーションをごっそり持っていかれたんだけどどうしたら良いですか?




やろうかどうか迷ってる人の背中は押すけど、
駆け出しの人間にはエターナルフォースブリザード級の攻撃ですね。。。
かぶってるしさorz




追記:
 今気づいたけど、腕ほっそいなー
 弄りだすと他のところも気になって前に進まなくなりそうなので放置!