マルチ!マルチ!

いや、HMX-12型じゃなくて。
マルチディスプレイですよ!

まぁ、これまではサーバ用のディスプレイがデスクに乗っからなかったのでやってなかっただけなんですけど。
3月末に引っ越す際、そのデスクは破棄する為、現在コタツの上に佇んでいます。
で、両方乗っかりそうだから乗っけるか!という事で上の画像のようになってます。
これによって、3Dモデルアニメーションと振り付けの参考動画を一度に見れるのでかなり助かります。
なんとか2月中にはアニメーションを仕上げたいところ。


それにしても、引越しの準備。。。メドイなぁ。。。




追記:
 顔のモデル(というか、目の部分)を修正するのを忘れてた。。。
 もうまばたき無しでいってもらおうそうしよう。。。orz