何やってんのー

眠い目を擦りながらBlog書くもんじゃないね。
前回の読み直したら、まるでもうMeiko触らないみたいに取れますが、
装飾とかそこらはもう弄らず、
関節(以下、ボーン)等の仕込みに専念する、という意味。
作り直すのはモデルではなく、ボーンの設定。


で、どうにか脚の方で抱えてた問題は解決して、
後は微調整すればいいかな、という段階。
この微調整は、体全部のボーンを設定し終えてから行う予定。
現在は、腕・手のボーンを設定中。
遅くても土曜日には完成するはず。
で、胴体仕込んで・・・・・先に胴体仕込んだほうがもしかしたら良かったのか?






・・・・まぁいっか!
なんとかなるだろう。






で、ボーンの設定が終わったら、顔の表情付け(目、眉、口等)
これはモーフィングを使うんだろうけど知識無し。
その後は、モデルを動かしてアニメーション作成か。
















先は長いなぁ。