年末年始の成果ー

風邪をひいてはいるが、別におきている分には支障がない、そんな中途半端な状態の俺に出来た精一杯の事。それが・・・











「太ましくね?wwwww」とか「なんで水着wwww」とか「手がフォークwwww」とか「髪が適当すぐるwwww」とかは心の中に留めておけ


まぁ、それはさておき
12/29から作り始めて、ボーン入れるツール探したり、サジ投げたり、拾いに行ったりしてたので、製作日数は実質4日間ですね。
本当はテクスチャも張りたかったんだけど、綺麗に張ろうとすると、メタセコでは5000円払ってシェアウェアにしないといけないらしい。フリーでは機能が入ってないんだとさ。




万単位のソフト買うよかマシだけど・・・
誰からも反応がなければお流れって事でー


いじょ。